ごはんvsパン | マンチカンの女の子ジゼルとダッチェス家のブログ

マンチカンの女の子ジゼルとダッチェス家のブログ

2014年7月28日生まれのマンチカンの女の子、ジゼルの記録です✨
飼い主ダッチェスの日常もどきどきおりまぜていきたいと思います

うちは主人と息子=ごはん派。
私と娘=パン派です。


今日は息子から、クリームシチューが食べたいとリクエストがあったので
ごはんが進むように味噌仕立てのクリームシチューにしましたうえ



シチューにはバケットでしょう!
とダッチェス的には思いますが、このシチューは濃厚で、味もしっかりしていてごはん美味しく食べられました笑う



今日のジゼル。


短い足をたらして物思いにふけるの巻爆笑


今日も読んでくださってありがとうございますあげ
クリック↓よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村