犯人は? | 日々の移り変わり

犯人は?

ある朝・・・


新聞取りに玄関に行くと一枚の紙が入ってました。



中を開いて読むと、「もし、サイフの中身とったんなら かえしてくれ、11/1までに101のポストに入っていなければ警察にいいます。人違いならすみません。」って書いてありました。(原稿用紙に手書きで、殴り書き!!読みにくい字でしたが・・・)





え~~~いきなり容疑者ですか!?11月1日までって、とにかくその日のうちにってことでした・・・




盗られた状況とか書いてくれないと何がなんだか??いきなり、同じマンションの人物を疑うなんて・・



どうした状況なんだ!!?どう思います?もう少し、説明があってもいいんじゃない?見る人が見るとキレるんじゃない?とか、思って見たり思わなかったり・・・・





まぁここは、軍手盗まれるし、傘は2本盗まれるし、ボール盗まれたし・・・




いろいろな物が盗まれるんだよな~~~まさか、金に手をつける奴がいるとは思いもしませんでしたが・・・・



これには、後日談アリ・・・・