ミル姉さんみたいなタイトルすいませんねニヤニヤ



あ、お久しぶりです。yossyですウインク






冒頭から変な下りすいません滝汗



それにしても…コロナウイルス、なかなか厄介ですね滝汗



でも未知のウイルスだけに恐怖です滝汗滝汗



現在コロナと闘っている医療従事者の方々、休むことが出来ない仕事されてる方々、お疲れ様です。
そして感染し現在も療養中の方々の回復を祈ると共に、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りします。







さて、私はと言うと仕事もコロナの影響で良いのか悪いのか25日には早めのGWに突入し、家族で引きこもりの真っ最中です真顔真顔
(旦那は在宅ワーク、娘は学童登室自粛中)




イベントも軒並み中止・延期になり、一言でいうなら「無」な日々ですね…真顔



私も予定していたDa-iCEのLIVEとファンミが無くなり、友達もSKY-HI、ShutaのLIVEが中止になり…ですっかり意気消沈してましたショック
それはそれはお話が何も思いつかなくなるくらいにはチーン





しかしいちばん大変で辛いはずの推し達は率先しておうち時間を楽しんで、私たちファンが少しでも楽しめるように色々配信してくれて…
















もうほんと感謝ぐすん


おかげで私は家での時間も楽しめるようになってますデレデレデレデレ



まぁ元々インドア派なのでそんなに苦ではないんですけどにやり




さらにビックリマーク
にっしーからはじまり、AAAのみんなはコロナ関連で頑張る色んな所に寄付をしていて…



ほんとに頭が上がりませんえーん



すごいことですよね…他人のために自分の資産を分けるわけですから。


それも1万や2万なんてもんじゃなく100万、1000万単位という超大金滝汗


すげぇ…と心の中でおったまげておりました滝汗




けれども…



それでも休業のためにお店の利益が無くなってしまいお店を締めざるを得なくなってしまった方、


相次ぐ自粛で利益がマイナスにしかならなくなったイベント会社やクラブなどの施設、


アルバイトが出来ず学費が払えないのに親に頼る事も出来ずに自主退学せざるを得なくなった大学生までいると聞きました…えーんえーん




そんな中みんな必死に頑張ってるのに1部の何も考えない人もいたり…




今世の中はほんとに混乱の最中ですよねあせる




先が見えなさすぎて私自身も凄く不安ですチーン




今年はAAAにとっては活動休止前のラストイヤー



ドームツアーはチケットゲット出来たものの、どうなっちゃうのかなゲッソリゲッソリえーん



せめてドームツアー成功させて華やかに活動をストップ出来ますようにと祈ることしか出来ない。



ツアーまで半年足らず、終息が無理だとしても今よりも現状が良くなっていますように…(><)







ピンクマカロンマカロンピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツピンクマカロンマカロンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツショートケーキ





そして今日も私は楽しく引きこもるため推し達の歌声・パフォーマンスに癒されるためにLIVEDVDを見る!



昨日はWOGを見て目頭を熱くさせてましたが、今日は私が初めて参戦して見事Da-iCEの底なし沼に落ちたBET TOURをデレデレ






これ最高なんです❤️



みんなかっこよくて、セクシーで、でも喋り出すとお茶目で可愛くてちゅー



MCやメイキング、バクステではほんとAAA見てるみたいにわちゃわちゃしてて良きですドキドキ





読んでくださった皆様でまだDa-iCEに足を踏み入れてない方、ぜひこちらを。↓↓↓



4/29に発売されたばかりのNEW ALBUM「FACE」の発売記念としてアップされた今年1月の代々木のLIVEのダイジェストですラブラブ
↓↓↓



アルバムのオススメは上の方であげたおうちFlight awayの元となる、リーダー工藤大輝くんが手がけた曲
↓↓↓



この今日はDANCE動画もYouTubeのDa-iCEチャンネルに上がってるので、検索してみてくださいドキドキ
他の曲のDANCE動画もたくさんありますので、沼落ち要素満載です(笑)




その他全部いい曲なんで、どれが1番とか決めれないんですけど、布教も兼ねてこれだけはオススメさせてチュー




いちばん最新のシングルで、ダンスがめちゃくちゃかっこいい曲です!
こちらもリーダー工藤大輝くんが作詞作曲手がけてます!
もう彼天才なんす!!(注:我が推しは岩岡徹くんです)

↓↓↓




どうです?
他の曲も気になってきましたね?←

最新アルバム「FACE」をぜひどうぞキラキラ






ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツ




布教兼ねて色々書きましたが(ほぼ布教やん真顔)、連休中にお話もそろそろアップ出来そうなのでもう少しだけお待ちください。




長々と読んでくださってありがとうございます。




苦しい状況・自粛生活ですが、思いやりを持って日々過ごしていきたいですねウインク



では、娘の縄跳びの練習に付き合ってきますニコニコ