門松新年明けましておめでとうございます門松


2020年も妄想ぶっぱなして行こうと思います。


今年もよろしくお願いしますウインク












挨拶おっっそ!真顔真顔真顔







すいません新年早々忙しくて中々挨拶出来ずに…



今年はまさにネズミの如く慌ただしい1年になりそうな予感…滝汗





年末に悲しいお知らせがあり、もう年越しなんてやってる場合じゃねーよ、こんちくしょう(口悪っ)てな感じだったんですよぐすん




けどいざ新年明けると何かすっきりと、以外にもすんなりと事実を受け入れてる自分がいて、




フツーにAAAの曲聞いてテンション上がってる自分がいましたニヤニヤ




 やっぱり発表前に5人でのLIVEを生で見たのが大きかったのかなと真顔




こういう言い方は直也くんファンには少し申し訳ないのですが、しっかり直也くんの穴は埋められるんだと…直感で。




もちろんNissyとの鳥肌立つ程のあのハモリが聴けない、常に安定した歌声が聴けないのはすごくすごく寂しいえーんえーんえーんえーん





けれど、5人で動き出すと決めてくれた

にっしーだっちゃん秀太宇野ちゃん真司郎 

に素直に感謝してこれからの彼らを応援して行かないと5人の決断を否定することになると思うので、




いつか迎えるのかもしれない“その日”まで全身全霊でAAAを愛そうと心に誓った新年でしたウインク












あとはそんな彼らを尊敬してやまないDa-iCEの5人…




私は彼らの事もすごく大好きで、大好きな先輩と同じ道を目指して進む姿にいつもすごく感動をもらいます。




決して多くは語らないけど、こうしてメンバーそろって一緒にLIVEに足を運んでくれる。




MCでもたまにAAAの話題を出してくれたり…




こんな写真もアップしてくれて、ほんとに2組の先輩後輩の垣根を超えた絆の強さを感じます。








きっと自分達を目標(にしてるのかわからないけど)に頑張る後輩がいるって事もAAAの原動力になってたりするのかな…とふと思った今日ですちゅー








長々と書きましたが、お話の方も少しペース上げて頑張ろうと思いますので、今後もお付き合いよろしくお願いします┏〇゛






ではでは、今年1年も皆様にとって幸せが沢山訪れますように…ラブラブラブラブ