ついに来ました。






我からが唇王子改「魅惑の歌声王子」




にっしーこと西島隆弘の誕生日が!!!










にっしー改めて33歳の誕生日おめでとう!




西島隆弘という存在を知って、その唯一無二の綺麗すぎる歌声に惚れてからもう10数年…



今も尚進化しつづけるあなたのエンターテインメント性に感動し、さらにパワーアップしてさらに透明度の増した歌声に惚れてます。




腰に大きな爆弾を抱えながらも私たちファンのために身体に鞭打って踊り歌ってくれる姿、



喉の手術をしてあまり声が出せない状態なのに、思い荷物をトラックいっぱいに積んで被災地に1人支援しに行く優しい姿、



メンバーや周りの失敗を静観しつつも誰も傷付けずに自分だけの言葉を投げてくれる懐の広さ、




そしてどんな時も手を抜かない、どんなに行き詰まっても一切妥協しないプロ意識の高さ……



そんなあなただから私達も誇りをもって貴方が好きだと言えるんです。





33歳もにっしーらしく、輝かしい1年にしてくださいウインク




あとくれぐれも腰を大事に、しんどい時は周りを頼って、適度に休息して体調には気をつけてくださいね♡












真面目モードはここまでっっちゅー←疲れたらしい笑




にっしーの誕生日、メンバーはどんな様子なのか…



妄想中…






にっしーに誕生日おめでとうっていちばん最初にLINEしたん俺やからっ<( ¯﹀¯ )>エヘン






西島の誕生日の瞬間に一緒にいたのは俺だし(ドヤっ)









てな具合に私の脳内ではあたひだが無駄にマウント取り合ってます(おめでたい脳内)








はい、皆様お気づきの通り…




今日も絶好調に脳内花畑です(๑•̀ω•́ฅ✧




が、今日はおめでたい日なのでいつもの変態発言はやめときます(๑•̀ㅂ•́)و✧←むしろそっちが普通








何はともあれ…



にっしーこれからもついていくので、さらなる最高のエンターテインメントを頼みます!







でもジュエリーとかプロデュース商品諸々は金欠のため買えないので許して♡








もうこの写真が最高に好き酔っ払い酔っ払い












p.s.


たまにでいいので日高くんのアカウントからしれっとツーショット投下してもらっていいすか?


にしひだに飢えとりますんで真顔真顔何卒。











2019,9,30     yossyより愛を込めて♡