Happy Birthday to AAA!!

14th 
Anniversary!!
                   
                                                       2019,09,14












こんばんは♡Yossyですデレデレ



冒頭から今更感すいません滝汗滝汗



忘れてたわけじゃないんですよっ!



決して忘れてたわけじゃっっ滝汗滝汗←忘れてたな、これwwww








じぃーーー(。≖ˇωˇ≖​。)








滝汗滝汗



ご、ごめんなさいっ((((;゜Д゜)))←ついに認めやがったww






「Da-iCEにうつつ抜かしすぎなんじゃね?」
「どうせ徹ばっか追っかけてんだろ」








ば、バレてる……ガーンガーンガーン(図星かい!)



ほんとに忘れてたんじゃなくて色々あっていまになっちゃったんだよぉぉう笑い泣き






まぁ、そんなことはさておき。




新曲やっとリリースしてくれますね♡













近郊で怒涛の出来事があって14周年はどうなるのか、何があるのかと思っていたら



新曲のMV公開でしたねデレデレ



しかもフル尺!!嬉しい!!ちゅー



しかも5人ともビジュがもう仕上がってる!
とてつもなく良い!



とくにこの方ね。





はぁ~かっこいいラブ(語彙力崩壊)



おでこ出してるだっちゃん大好きなんです酔っ払い




そして最近はいつもの事だけど、相変わらずラップ詞がどエロい酔っ払い酔っ払い



言ってみな、「もう無理…」


だよ?!いやもう明らかに行為の最ち…(自粛)


それに加えラップ直後のあの顔よ?


まじで孕まされるかと思ったわ



今回の曲は歌詞もなんですけど私的には、


秀太と真司郎の「ア~ハ」(合ってるかは分かりません)が耳から離れないのですよデレデレ


もうやらしいにも程があるやつですラブ(言い方な)







そしてその新曲を引っ提げてのドームツアーのビジュアルやタイトルが発表されましたねニコニコ





かっこいい~ラブラブラブラブラブラブ



いつもの通り、紅一点で1人白な実彩子ちゃんが美しい…(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ



けどやっぱりどこか感じる違和感はどうしてもぬぐい去る事はできないけど、今はこの5人を応援しなきゃ!


守らなきゃ!



そんな使命感にも似た気持ちを抱いてる私。



ファンミもあの絶大な安心感と存在感がない分の寂しさを感じさせないようにと、みんな頑張ってくれたんだと思ったからそれこそもう心から楽しみましたウインク



5人で成立してしまうのが寂しいやら悲しいやらだけど、当日になったらやっぱりルンルンなんだろうな…(笑)




さてそんな私ですが、私生活で色々あり正直妄想してる暇がなくストップしていました。


落ち着いてきたのでお話をあげようとしたら、タイミングを見計らったかのような推しによる例の騒動があり、少しモチベがさがってました。


今やっと妄想してお話あげられる程にモチベが回復してきました。(先程1話あげました)


いつも読んでいいね!くださる方ほんとにすいません。


これからまた続けていきますので飽きずにお付き合いくださいませ┏○))ペコリ








以上、yossyでしたウインク