こんにちはニコニコ




なっっっっっがいゴールデンウィーク…



みなさんいかがお過ごし?(ミル姉さん風w)←し、知らない人いるのかな滝汗



私はリアルに10連休…何もすることがないチーン



初日だけ娘連れて実家に行ったけど、それだけ…



家族で買い物とかは行くけど…
やばい、妄想しかすることがない真顔←いつもしてるやん







…てな具合で、今日もだらだらしまくってますYossyです( •̀∀•́ )✧前置き長っww



ちゃんと主婦業はしておりますので、ご安心をにやり(誰も心配してないから🤚)






さて、色々な感情があるなかで未だ私も心の中は消化不良の状態ですが、とりあえず今言いたい事……






あの、、、ファンミ情報まだですか??




あるとしたら来月始まりますよね?




あるのかないのかだけでもそろそろ教えてくれません?




グッズの問題とかさ、色々あるとは思うんだよ?


スタッフさんも大変なの分かるんだよ?


でもさ、もうすでにお金払ってる以上はきちんと情報くれないとファンも動けないし。




中止なら中止で早めに教えてくんないと、その分Da-iCEの公演数増やせるのに…(ごめんなさい)





グッズとかも今は解禁してる場合じゃないんだろうし、まぁ4月の時点でグッズに関してはおおかた出来てるんだろうけど…せめて、去年のライトが使えるのかどうなのかくらいは教えて?滝汗滝汗




そのくらいの事はもう決まってますよね?



いうても6月から始まるんですし。




私来月末には三重にしゅっぱーつ!の予定だから、特急券とかの手配もあるし…ゲッソリゲッソリ




なんせお金ないからやりくりの都合上、なるはやで情報ほしいんですよ…



ほんとお願いしますえーんえーんえーん









何か愚痴みたいになってしまったけど、本当にファンミ開催するなら、「予定通り開催します」くらいはメール配信で教えてくれても……



たぶんほとんどのaヲタさんがやきもきしてるよ。







まだ複雑な心境の方も沢山いるだろうから、安易にこんな事書いていいのか悩んだけど…




実質5人でやることになるから、直也くんの穴をどう埋めるのかも考えなきゃいけない…




5人の負担考えたらこんな急かすような事言いたくないえーん




それでも私は日高くんとにっしーに会いたいから、



aヲタさんと会えるのをずっと楽しみにしてるから、



恐らく今年のツアーはもうないだろうこの状況で会えるのはファンミしかないから、




例え5人になったとしてもAAAのみんなに会いたいから!



だからこそ、決まってるイベントに関してはきちんと情報がほしい。



そして心からファンミ楽しみたい!



やっと会えるみんなの笑顔と歌声に癒されたい!














とりあえず、GW明けにはなんかしらアクション起こしてください…



頼んます、エイベさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き