こんにちは爆笑



ブログはすっかりお久しぶりなyossyですニヤニヤ



とりあえずは生きてます…



ヒノキ花粉という強敵にカンターパンチくらいまくってますけど元気です笑い泣き笑い泣き(顔なw)




先程新しい元号が発表されましたねウインク



けど「令和」って発音難しくない?


え、私だけ?(おそらくな!)


いわ⤵︎ ︎
れいわ⤴︎︎︎


私、大阪弁の中でも河内弁と言われる方言なので、イントネーションが前にあって語尾が下がる発音が苦手なんですえー?えー?


絶対下の方のいわゆる語尾が上がる発音になるぼけーぼけー






ってどうでもいいかゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







そんな話はさて置き、やっと「LIFE」が終わりました…えーん


長かった…(自分で書いといて言うかw)


元々「STORY」シリーズはこんなに長くなる予定はなかったのですが、気づけば1年以上経ってました…滝汗


私の計画性のなさがバレてしまったガーン





ひとまず「STORY」シリーズは一旦完結になりまして、とりあえずは中途半端に放置してる「Be mine!」とまだ始めたばかりなのに放置してる「Honey」を進めていく方向でございますウインク



だいぶ空いてしまったので(ごめんなさい滝汗)、2つのお話の解説的なものを簡単にさせてもらいます。



まず「Be mine!」ですが、高校生設定です。

中学からモテ過ぎるが故に恋愛に苦悩していた光啓が、あるトラウマを抱えて人と距離を置くヒロイン・紗矢香にひょんなことから一目惚れし、彼女の過去の傷に触れて変わっていきます。

カレカノになってからはキスだけの清純な関係からよりディープな関係に進もうと奮闘し、紗矢香の貞操の危機に立ち向かってやっと心身ともに結ばれて……

この先は乞うご期待です。(期待なんかしてねーっとは言わないで滝汗)

※「Be mine!」のスピンオフとしてDa-iCE徹くん主役のストーリーもありますので、まだ読んでいない方はそちらも読んでみてください♡




そして「Honey」ですが、こちらは打って変わって社会人設定で、いわゆる禁断の恋がテーマです。


商社の営業マンとしてバリバリ働く光啓は忙しすぎてすれ違っていた彼女に電話越しに振られるも、たまたま立ち寄った美容室で担当してもらった美人美容師の莉子が気になり始める。
もっと莉子に近付こうと食事に誘い、アプローチを始める。
一方莉子も光啓に一目惚れするも、ある隠し事をしているためどこか1歩引いて光啓に接しているが………。

「Honey」はここまでですデレデレ



どちらも中途半端ですみません💧


お話は最後までちゃんと頭の中にあるので、きちっと終わらせたいと思いますウインク






ではでは、長くなりそうなのでこの辺で。



「STORY」「LIFE」にお付き合いくださいましてありがとうございましたおねがいおねがい



ちなみに「STORY」シリーズには「LIFE」のその後や、短編でにっしーや、秀太の恋などのスピンオフも考え始めてます♡




今後とも、私の妄想にお付き合いくださいませ。



よろしくお願いします┏○ペコッ