3ヶ月後……









『今日も沢山来てくれてるよ、頑張ろ!』



「ありがたいねぇ、ほんと」



『それだけみんな復帰を待っててくれてたんだよ』



「そうだね」



『歌も頑張って(๑•̀ㅂ•́)و✧』



「うぅ…初めて歌うから緊張する~(><)」










復帰第1弾のトークショーはあっという間に最終日を迎えた



初日は宇野ちゃんが来てくれてふたりで「ココア」を歌ったんだ



メンバーもみんなLINEで“復帰おめでとう”と祝ってくれた



光啓も優しい笑顔で激励してくれた



欲を言うと光啓に来て欲しいな…なんて思うけど、忙しすぎな人だから期待はしないでおく(笑)









『泉さん、まずはご結婚おめでとうございます。』



「「「おめでとー!!!」」」



「ありがとうございます♡」



『そんな新婚ほやほやな泉さんに根掘り葉掘りお話を伺っていきますよ~』



「お手柔らかにお願いします(笑)」



『いやいや、マネージャーさんからも許可いただいてますよ~(笑)』



「えー(><)笑ってるし~!」







さとちゃんめぇ…



根掘り葉掘りってどのくらいなのかこわいなぁ…(^^;)



まぁ…久しぶりに…楽しそうに笑ってるからいっか…






闘病中ずっとネガティブな事ばっかりな私をずっと励ましてくれてたさとちゃん…



私の前では笑顔だっけど、今みたいな心からの笑顔ではなくって…



ふとした時に寂しそうな顔を見せると栗ちゃんから聞いていた





ずっと心配かけてたんだよね…





楽しい時間はあっという間に過ぎる



最後に…私からさとちゃんやみんなへの贈り物













浦「え、いつ出る?やっぱ最後?」



日「いつでもOK( •̀∀•́ )✧」

 


佐「もうすぐ司会の人が締めに入る頃だからタイミング見て出てね~」



西「OK~任せといて」



末「よし、泣かせてやろう」



宇「なんか秀太が言うと変な意味に聞こえる(笑)」



末「なんでや(。-_-。)」



與「ほんまやで~」



日「お前、泉を泣かせていいのは俺だけや( °Д°)」



與「お前もあかんわ」



浦「いや、女子を泣かすことがそもそもダメです」



末「今のはいい意味でやん( °Д°)」



佐「仲良いねぇ、ほんと(笑)」






泉の復帰後の初仕事であるトークショーの最終日…




初日に宇野がサプライズで出た時から、最終日は全員で駆けつけて復帰をお祝いするって決めていた



佐藤ちゃんからの司令でサプライズをするべく密かに舞台袖でスタンバイする







『本来はここでお時間なんですけども、今日は最後に泉さんから皆さんへ歌のプレゼントがあるんですよね』



佐「え………」




ザワザワザワ




「はい(^^)待っていてくれたみんなと、ずっと支えてくれたマネージャーさんに感謝を伝えたくて…」



佐「泉……」



日「あいつ、佐藤ちゃんにサプライズ仕掛けてたんだ(笑)」



『はい、みんなマイク』



日「栗ちゃん!?」



栗「この事私が独断で話進めてたの…

泉ちゃんはみんなが来る事は知らないから、サプライズ返しだよ


歌はこれだから、☆マークの日高くんの所からみんな歌いながら出てね」





復帰祝いのイベント最終日にふさわしいサプライズへのサプライズ返し…



いつも聴いてた新曲…

頑張って練習してくれてたんだな…



久しぶりに耳にする彼女の歌声が心地良い




さて、どうやってサプライズしようか…