ガチャッ






日「おまたせ」



「あ…うん」



日「何見てんの?」



「Da-iCEのみんながね、お祝いのLINEくれてるんだけど、雄大のが面白くて…((*≧艸≦)ププ」



日「やっぱバカだな、あいつ(笑)」



「光啓のもさっきから何通も来てたから同じのきてるんじゃない?」



日「……ほんとだ(笑)」



「嬉しいね、可愛い弟達やわ( *´꒳`*)」



日「……(。-_-。)」



「どしたの?」



日「や…なんでもないよ」






岩ちゃんめ……最後が余計なんだよっ( °Д°)



「泣かせたら奪いに行きます」て……




ほんと油断ならねぇヤツだな( °Д°)



真司郎が可愛く思えてくるわっっ



まぁそんな事言ってるけど、あいつオレの事超好きだから(笑)









「今まで色んな事あったね…」



日「そうだな…」



「光啓が助けてくれた日からね…毎日ずーっと大好きが更新されていくの」



日「泉………俺もだよ…」



「光啓…」



日「今朝も寝言で西島を呼んでたから軽く嫉妬してたし(笑)」



「え!!嘘っ?!///////」



日「西島の夢見るとかお仕置き必要だな♡」



「宇野ちゃんと光啓も出てきたからっっ(><)」



日「…じゃあ今から俺で上書きするから」



「ちょっ……んんっ////」



日「こら、素直に抱かれなさい(笑)」



「うん………ぁっ…////」












ここまで来るのに色んな事を2人で経験した



2人の気持ちがひとつになった日



2人が初めてひとつになった日



嫉妬心や気遣いからすれ違った日々



大切な仲間と別れた日



病気と闘った日々






そして…2人の名前がひとつになった昨日








窓から見える星座が巡るように時間は流れていく










お互い譲れないものや些細なことでケンカだってした



だけどそれも必要な事で…



お互い足りないものがあるからこそ、ひとつになれる悦びがある








これからの人生は…

どんな瞬間も、どんな感情も2人で感じたい










分厚い雨雲で陰った空だって、

2人でその雲を突っ切って行こう






雲を抜けたそこには…いつだって青く広がる空がある







互いに見えるふたつの空は…








これからはひとつ











Two hearts as one


Da-iCE / 「雲を抜けた青空」














ギュッ





「ねぇ…」


日「ん?」


「私を選んでくれて…ありがとう」


日「こちらこそ…俺を愛してくれてありがとう」


「これからもよろしくね?」


日「うん…愛してるよ」


「私も…」




ちゅっ




日「よしっ…もう1回戦~♡」


「////////」









─As one    終─