こんにちは♡





水曜日に嬉しい出来事があって、もう昨日と今日はテンション高く仕事しておりますチュー~♪





なんとなんと、諦めていたDa-iCEのBETツアーに行けることになりました!!ラブ






ある方からチケット余ってる友達がいるとLINE来まして、一瞬夢かと思ってほっぺつねってみたけど…






夢ちゃう!



痛い!


きゃっほーいっ٩(>ω<*)و




となりまして、旦那に確認も取らずに行きたい!と指が勝手に返事してました(笑)




旦那に確認したら「俺も用事あるから行ってこれば?」と。





オタ主婦に厳しい旦那だけど(千晃ちゃん辞めてから分かりやすいくらいAAAに興味なくしたヤツムキー)、今回はナイス旦那!!ウインク




子どもは私の実家に連れて行けることになったからこれで不安要素ゼロにウインク
ちなみに娘はおじいちゃん(私の父)大好きで「ママ今度ライブ行っていい?」て聞くと、やったー!おじいちゃんトコー♡とわかりやすくテンションあがります(笑)
ありがたや、お父様…えーんえーん
なんでもかんでも買い与えんといて!言ってしまった過去の自分をしばきたいムキー




とりあえず今日明日と、月曜日からは記憶とともに生きていける…(大袈裟)




リリイベは何回か行ったけど、ライブは初めて!



とりあえず岩岡氏のフェロモン攻撃に耐性付けとかないと!デレデレ



とか言っといて色気と先輩であり友達でもある日高くん並のエロさに瀕死の状態になる自信しかないです酔っ払い酔っ払い










さて、AAAも話題にしないと♡(ほら、日高推しのブログですから♡)




「笑顔のループ」発売されましたね照れ



私はmu-moで買ったので前日に届いて、即座にパソコンとiPhoneに入れました👍



もうずっと聴いてる口笛




控えめに言っても、聴けば聴くほどいい曲!!










優しいメロディとメンバーの優しい声とそこに日高氏の声は力強いのに優しいリリックが加わって何とも耳に優しい曲。



この曲は1番、2番通してメンバーが交代で歌って、全員で歌っているのはラスサビだけなので爆音で全員のハモリをうっとり聞いてますデレデレデレデレ




とくに2番サビ前のにっしーパートの♪笑顔のループ♪が好きすぎるちゅー(マニアックww)←西推しさんならわかってくれるハズ!




MVは笑顔、笑顔ですね~♡
何か見てるこっちまで笑顔になるデレデレ



宇野ちゃんが可愛くて最高、あのワンピ可愛いけど私が着たら残念な見た目になりそう笑い泣き




にっしーのセーターの袖いじいじからの破壊力抜群過ぎる笑顔が可愛ぁすぎて夜な夜な1人悶絶してましたラブ



そしてもう!なんと言ってもひたすら日高氏のビジュの良さと、ラップ後の優しい笑顔ラブ





↑これ!この顔!やばい酔っ払い酔っ払い

ちなみに今待ち受け(笑)



こんな顔初めてみる!



散々いじめまくって可愛く拗ねる彼女にこんな優しい顔ふりまくんだろうなーって勝手に妄想♡すると楽しいちゅー




あ、あとこれも忘れちゃだめですね。




いや。可愛すぎかい!
なにその口とお手手はっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


これ見た瞬間キュン死したヤツは私です酔っ払い




にしひだ+與氏の萌えポイント沢山な今回の新曲。
生で聴けるのは恐らくファンミだろうな…



どんな感じになるのか…
恐らくダンスはないだろうから、椅子に座ってしっとりと聴かせる感じにるんだろうな…




どっちにせよ楽しみだニコニコ





途中から興奮しすぎて内容なくなってしまったけど(始めからなかった気が…)、とりあえず、妄想系オタ主婦yossyは今日も元気ですデレデレ









お知らせ☆彡.。
Aスト「LIFE」をただいま1からちょこっと修正しております。
2017年が舞台の話なんですが、私の更新が遅くてお察しの通り記憶がなくなってきてまして…滝汗時系列がおかしくなってきて書きづらくなってきたので少しいじって去年からのストーリーに修正しておりますチュー
なので何回も通知がきてしまってる方すみません…滝汗
今15話くらいまで進んでまして、今週中には今あるお話全部終わると思います。
会話や画像もすこし変わってますので、1度読んでくださってる方もぜひまた1から読んでみてくださいウインクウインク









それではまた今から頑張りますちゅー