こんちはでございますウインク




yossyです♡









寒い…真顔





寒いっすよ:(´◦ω◦`):





ただいまの周辺の温度は8℃ニヒヒ寒すぎてもはやこんな顔www






まぁ、予想通り風邪ひいてます(知らんがな)




鼻詰まりで息しずらいから口呼吸になって喉が乾燥し過ぎてカラカラえーん(知らんがな)







(てかお前Aストどうした?)




ん?(ん?じゃねーよむかっ)






すみません。小説は書き上げたのを間違えて消してしまい…
コピペしてなかったせいで始めから滝汗ただいま必死に書いております(遠い目)



どうやら保存先フォルダを間違えていたようで気づかずに削除笑い泣き(泣くしかないww)




しまった!また前置き長くなってしまったガーン


はい、私の事は置いといて本題へ(´>∀<`)ゝ









AAAの新曲、MV公開されましたねウインク



まぁ毎度お馴染みの途中まで(笑)




確実にCD買わせようとしてるだろavaxムキー




まぁ、買ったんだけど(買ったんかいっ)




「笑顔のループ」いい曲ですよね~デレデレ



なんか、しっとりほのぼのちゅー




秀太のシュガーボイスから始まるのがまたいいんだよ~♡





そしてもうメンバー各々のオフ感が最高♡



おかげでスクショがとまらんとまらんちゅー



とくにもうこヤツらっっ♡けしからん、可愛いやないかラブ




な、なんて優しい日高smile酔っ払い
こちら即刻ロック画像に
後ろから抱きつきたい…




これ!この顔スクショめっちゃ頑張った(笑)
なんかこっちまでのほほ~ん♡てなるデレデレ






あー!



可愛いよーーーー!!←突然どうした(笑)








ちなみに、私的BESTのほほん賞(意味分からんww)はこちらです♡




はい可愛いーデレデレデレデレデレデレデレデレ




真司郎の破壊力抜群の笑顔も可愛いんだけど、


だっちゃんのこの突き出た唇とお手手がたまらん酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い





とにかく、日高推しにはたまらん瞬間が多いからフルで全部見終わった後は萌え死んでいると思われます。






あとこの瞬間(ちょっとタイミング悪いけど)も好きーーっっラブ




だっちゃんが指で唇に触れてるのってなんかちょっとエロいよね♡






メイキングも最後の方に映ってたけど、毎回ほんと楽しそうだよね、とりえさん達ちゅー



これとかさ、


これとか何してんの(笑)ニヤニヤニヤニヤ



だっちゃんの視線の先にはギターに合わせて歌うにっしーがいると勝手に推測(笑)




もしくはにっしーが突然歌い出したとのにギターとハモリで突然乗っかってきた日高という推測も出来るな…それはそれで良きデレデレ






は!びっくり

またいらん妄想をっ(いつもやん)





シングルが届くのは来年の1月9日。



それまで楽しみにこのショートバージョンを心ゆくまで堪能しようかね~♡





あ…Aスト…チーンチーン





ではでは、今からまた小説にとりかかります故この辺でウインク