寒い…



どうしてこんないきなり寒くなる?!




え、まだ秋よね?




オータムンよね?!(カタカナww)




ついこないだまで昼間半袖で仕事してたで、うち((((;゜Д゜)))



キコウノヘンカニツイテイケナイ



ん?あ、そっか(。・ω・。)



ココ山だからか…なんだそっか…(๑ ́ᄇ`๑)
















…なんなんだ!この茶番は!!(←岩岡氏名言よりw)






1人で解決したところで(笑)




昨日(一昨日だったか?)のブログについてですが、削除しました。




理由はですね、私的には吐き出す場所や方法が見つからなくて、
でもちょっと同じような思いを持ってる人がいるかもしれないから、
少し吐き出して見よう……とホントにただ思ってる事を書いただけなのですが…


タグを付けてしまったばかりにそれが悪口のように取られることもあるのだな…とコメントいただいた方にご指摘受けましてタグをまず消しました。


けど、後で読み返してみたら…
うん、これは心の中にしまっといた方がいいなと…


AAA大好きなのにこんな自分勝手な思いを文字にしてしまったらダメだと思い直して削除することにしました。


通知が来て読んでくださった方、こういうことを思ってる奴もいるんだ~くらいに思ってもらって忘れてください( •̀ω•́ )✧( •̀ω•́ )✧



マイナスな思いは心で思っておくだけの方が幸せですし、平和ですよね(。•̀ω-)☆




ということで(どういうことや)これからは妄想劇場に没頭します!




今後とも私の溢れるおめでたい妄想にお付き合い下さいませ┏○ペコ







とりあえず今から『LIFE』あげまーす♡