こんばんは♡



めでたい日なのに…happyな日なのに…






マジ台風パネェっす滝汗


暴風で家が揺れております笑い泣き


まじで窓ガラス割れそうなんですが滝汗


こないだの21号の激しさを経験したせいか、あれ以上のは来んだろうと謎の自信持ってたらアカンやつやった((((;゜Д゜)))


同格!ガーンチャーミー様舐めててゴメンナサイ…






そんな中絶賛風邪ひき中のyossyでっす( •̀ω•́ )✧


…鼻水が大雨警報レベルです笑い泣き(汚い)




私の事はどーでもいいんです!はい。










にっしー誕生日おめでとう!


32歳になった日にまさかの猛烈な台風でLIVE中止…


しかも24号とな…



悔しいはずだし、無念だよね…


けど、明日からの32歳の1年はきっといい事沢山あるよ!!





なんて励ましてみる。




けどやっぱりこんな日でも西日愛を語りたい照れ



私の西日愛を暴風なんかに吹っ飛ばされてたまるかってんだよっっ!(お前誰やww)



という事でここからは、私の日々溢れ出る西日愛を少し語らせてもらいます!



題して「西島バースデー記念だからこそ西日を語るぞ!コーナー!」ネーミングセンス皆無w








きゅん♡♡



にっしーの意味不明なモノの例えをいちばんに理解する日高…♡←思い込み


てか俺だけ分かればいい、こいつを理解出来るのは俺だけ日高←盲目


見てこの変顔!もっと突っ込んでよ日高ぁ~西島さん←盲目その2


西島がふざけるなら俺も一緒にふざけてやる、てかたのしいな、おぃ!日高…←盲目その3


大輝とばっかずるいな、俺ともゼロ距離写真とってよ~←妄想脳爆発


にっしーとイチャこきたいけど今更恥ずかしくてつい秀太や與さんにくっついてしまう日高…←これ1番のわたし的ポイント♡



…などなど書き始めたら、妄想し始めたら止まらない西日愛デレデレデレデレデレデレ




たのしくてしょうがないちゅー←でしょうねw







こほん、妄想が過ぎました(笑)




何はともあれおめでとう、にっしー!



これからの1年、にっしーのさらなる輝きと活躍を期待してます!










だっちゃんとガンガンイチャこいてください♡







                                        with Love,yossy♡