こんにちは(^^)




生きてます、yossyです。






aストですが、すいません今とても書ける状態でなくて…




もう少しお待ちくださいませ┏○ペコッ




余震の度に色々フラッシュバックするのでただいま精神的に疲れてます





18日ですが、
朝いつも通り電車に乗ろうとしたその時にいきなりゴォォとすごい地鳴り音がしたと思えば急に爆発音みたいな音と共に突き上げるような振動その後すぐ横揺れに変わり、地震だとわかりました。




揺れ始めてから速報が駅中に鳴り響いて、駅のホームは騒然としていました。





登校途中の子どもが気がかりで1度駅を出てチャリで学校まで行きましたが無事だったのでとりあえずひと安心しました。




会社に行く手段が無くなったので、最初は運転再開したらすぐに行くことになってましたが、いつ動くのかわからないのと学校がその後臨時休校になった為休みを貰い、家に戻ると∑(ºロºlll)となる有様で…
花瓶とかなくてよかった&テレビは無事で良かった←これいちばんのホンネ




夜も頻繁に起こる余震にあまり眠れず…




早く終息しとくれー




心臓がもたんわ…




阪神淡路大震災を小学生で経験してるため、地震に敏感な私





今は余震落ち着いてるみたいですが、嵐の前静けさのような気がしてならない…




今夜から雨だし、高槻市の隣の山手の町に住んでるから土砂災害怖いし…












このような精神状態のため少しブログお休みします...( = =) 




私は割と単純な性格で危機が去ったと思えればいつも通りに戻るやつなので、その時また書き始めようと思います。





同じく関西に住んでる方々、もう少し用心しながら頑張りましょう。





そんな中でもAAAのみんなやDa-iCEの想太くんのツイートで元気を貰ってます😭




みんな優しくて愛がある。