続きです♡ゆるりと行きましょう(◍′ω‵◍)







2.隠れた文字を探せゲーム(タイトル忘れたw)

座席の横にあるえ~パンダまたはカタカナ1文字が書かれた紙を頭上に掲げて、トロッコに乗ったメンバーが会場を1周してカタカナを全部見つけてひとつの言葉にするゲーム


第2部は8文字
1部が大阪にちなんだ言葉だったので今回も大阪に関係ある言葉だそうなニコニコ


みんな「どこー?」「あ、いたー!」って一生懸命探してて可愛い♡
てかけっこうスルーされてたけど、日高「まーたそんなもん掲げてー!」て1人謎の言動ww


ちなみに正解は
バンパクコウエン(万博公園)でした。
※吹田市にある大阪万博の跡地、太陽の塔がシンボルの大きな公園です。

みんな考えてる最中、日高が岡田さんに「もうこれしかないけど、こんなのがあるのかは分からない」と謎にアピールを始める
→日高の自信のなさだと思ってる私ww


そして順に答えオープン♡
ここでも珍回答続出ニヤニヤ


まずAチーム
にっしーが答え出す前に、「また蚊に刺された」と謎のアピール(笑)
フリップには「コバエがパンクシタ」→城ホ爆笑爆笑

にっしーww意味わからんし、9文字やん!(≧∇≦)


と、にっしーの回答を受けて宇野ちゃんが「繋がってる」と笑い出す
そんな宇野ちゃんは…まさかの
「ウン!コバエパンク」www

さらに城ホが爆笑ゲラゲラ
意味わからんけど掛け合いになってるやん(笑)
さすがたかうのデレデレ


そこで宇野ちゃんにはつっこまずにはいられない日高が「しかもその!どこから来た!?」と。
それ、私も思ったww


Aチームは直也くんだけ正解!文字もいち早く見つけてましたね!


そして愛しのBチーム
秀太がタイ人の男性の名前みたいな回答ww
なんて書いてたかは忘れましたが、それをK-1の選手紹介みたいな口調で弄る西日(笑)
小学生みたいで微笑ましいわっデレデレ


日高はやっぱり正解でした。
「太陽の塔は知ってる。岡本さんでしょ?」って…太陽の塔の制作者を知ってて所在地の地名は知らないとかチーン


やっぱり日高の良すぎる頭の中は理解できない凡人な私(。-_-。)



そして與さん…同じく秀太の答えと似たようなタイ人ムエタイ選手の名前みたいな回答ww
しかも字ちっさ!左上にちょこんって爆笑爆笑

日高曰く「自信のなさが出てる」
あ…與さん……(^^;(^^;(^^;
でも万博公園は知ってるようで安心。
→知らんかったらマジで関西人名乗ったらあかんレベルです(笑)


結局両チームとも1人しか正解せず。



次のゲームへ。



3.やっぱりコレはやらなきゃね!ジェスチャーゲーム


説明不要、そのまんまあのジェスチャーゲームてでした。



 リハ段階からやたらジェスチャーゲームを人一倍楽しんでいたジェスチャー大好き與さん…
日高「ジェスチャー自体はくっそ下手です」ww


にっしーのジェスチャーのキレがすごいと豪語する岡田さん


確かに爆笑


Aチームは13問!

にっしーの「いす」と「凧揚げ」のジェスチャーの表情がみんなどハマりしてまさかのおかわりw

たかがジェスチャーで表情まで演出するのがにっしーです♡


宇野ちゃんの「エレベーター」が可愛かった酔っ払い
中々伝わらない感じがさらに愛しい♡



そしてBチーム
しょっぱなからお題「サーカス」
いや、難しくない!!?

でもそこはやっぱりさすが!スピーディすぎるジェスチャー(笑)であっという間に終了


Bチームのジェスチャーおかわりは宇野ちゃんリクエストの與氏の「シャボン玉」
急いで日高と入れ替わってからのシャボン玉吹く顔がチューってなっててかわぁ♡でした

前の真司郎推しちゃんが大興奮してました爆笑


ジェスチャーゲームも大爆笑ww



さて、ゲームは3つで終わりでした。


勝利チームはBチーム!(私もBでした♡)


ボール飛ばす機械でスタンドに白いボールをすんげー勢いで飛ばす飛ばすポーン
私のいるところまでは届かずでしたが…(^^;



負けたAチームには罰ゲーム

 岡田さん伝授による渾身の星座ギャグw


それをAAAmobileで流すんだから、大阪人にとってはある意味ご褒美(笑)


西「うーん、うーん…どっちも傾かないっ」

「(カニポーズで横歩きからの)…思い切って前へっ」

「スコスコスコッスコーピオンッ(蠍のポーズ)」


を全力でやり切ってたww
そこで思った。やっぱにっしーおもろいわ爆笑


ココでMVPだと思うメンバーのライトを点灯させる…
ポツポツ違う色の人もいたけど、大方みんなオレンジ点灯♡


もちろん私もオレンジを。


プレゼントとして岡田からカニ座と天秤座のギャグを譲り受けたにっしー


ドームでもやるんやでっにっしー!(๑•̀ㅂ•́)و✧




そしてこの後またミニライブへ。


個人的にはLIFEで西日の顔近すぎ事件が起きて大興奮してました♡(≧∇≦)


2番の日高パートで日高に顔を近づけるにっしー
に照れる日高……大好物すぎてたまらん酔っ払い酔っ払い


西「このままチューしちゃう?」

日「いや、恥ずかしいからいいよ/////」


会場にいた西日オタはそんな会話を妄想したと思いますっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


いいよ、しちゃえよ~( •̀∀•́ )✧


ぶちゅっといっちゃえ♡




こんなふうにさっ(*≧∀≦*)



デレデレデレデレ
目の前でこんなん見たらもう夜眠れない
ご飯何杯でも食べれる(笑)




なんだかんだいって仲のいい西日が見れて幸せでした~♡♡



最後の最後にドームツアーとNEWアルバムの発表もありました!


しかも大阪の京セラドームは

9/30!!

にっしー誕生日!!

まじで、そんな幸せありがとうー!



と思いきや…

娘の運動で行けないとな!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




悲しすぎるーー!


運動会の日程決めたの誰ー!?(ʘ言ʘ╬)



土日なのに行けないとかあんまり過ぎるわー!



バカヤローっ!





しょうがない…この際思い切って初遠征を試みようかな…



アラサーにして1人で新幹線乗ったことない私だけどっ!



名古屋辺りなら行けるかななんて…



誰かお供してください(இдஇ; )










あ、長くなってしまった。


よし、この辺でおわろうウインク






気持ちを切り替えて来月10日はDa-iCEのリリイベ~♡まっててー花岩コンビ~♡←単純