こんちはっ(≧∇≦)⤴︎ ⤴︎




今日は、テンション高めで(いつもやない!?w)お送りします。



何故テンションが高いのか



まだ余韻冷めやらぬからですっ♡



この子達の♡






あ!間違えた!(≧∇≦)


また間違えた!!←貼りたいだけww







この方々の余韻に冷めらやぬです(≧∇≦)

西日~♡



行ってきたんです、FAN FUN FAN へ!(*≧∀≦*)
(前置きなげーなw)



もうね、楽しかった~♡それに尽きるっっ!それ以外は何も言えねぇっ( •̀∀•́ )✧単なる語彙力のなさ



セトリはけっこうネタバレしてる人いるので、感想みたいな書こうかな。

詳しくは覚えてないので(いつもの)、断片的になりますがお付き合いください(◍′ω‵◍)




まずはミニライブから。
衣装が…素敵だしよかったんだけど、1つ気になる事が…



だっちゃん髪型どうした!?ポーンポーン


ペタンコサラスト日高やん!


や、いいんだけどね、可愛いしデレデレ…でもどうした?!



これに近いけどこれよりも前髪もっとペタンコ( °Д°)



ミニライブの後はMCならぬゲームコーナー♪


席の横にあったえ~パンダの紙の謎がとけた。


ゲームコーナーは会場によって内容や問題が違う可能性もあるのでこちらを中心に書こうと思いますっ( •̀∀•́ )✧


まずMCの発表!
めっちゃ引っ張るからメンバーの誰かだと思ったら…ますだおかだの岡田さんやん!閉店ガラガラやん!オリックスファン仲間やん!←これで完全に親近感ww
いつもすべり芸のイメージあるけど、おもしろかったし進行うまい!やっぱプロやなっと照れ


まずはチーム決め
会場を半分にしてまずはペンライトで青と黄色に分ける→青Aチーム、黄Bチーム
そしてメンバーがボックスからそれぞれの色を引く


A…西島 宇野 浦田(リーダー西島)ライトを橙へ
B…日高 末吉 與(リーダー與) ライトを青へ



1.AAAの曲をまぜまぜま~ぜ

3曲を同時に流して、なんの曲が流れてるのか当てるゲーム

ちなみに1問目答えは
Next Stage
Charge&Go!
Lights
で、最初ネクステしか聞こえてこなくて途中からチャージがめっちゃ主張してきてLights全然わからんかったw


メンバーの答え
なぜかにっしーと秀太はカタカナで書く(笑)
宇野ちゃん、全然いい曲に聞こえないよと突っ込む


走り書きしたにっしーに宇野社長の一言
「字がきたな~い」←(セクシーに)
や、宇野ちゃんBチームのメンツがいちばん怪しいで(笑)
なんならにっしー、私の走り書きより綺麗やで滝汗


てか、メンバー全員解答バラバラやんっ(≧∇≦)


そして2問目へ
ちなみに答えは
LOVER
BreakDown
Calling
でした。またしても序盤でLOVERの主張がはげしくて、もうLOVERしか聞こえてこんくてあと2曲分からんかった、マジで(笑)


直也くん以外は頭を悩ませてたニヤニヤ
だよね、ほんとに分からんかったわw


メンバーの解答
相変わらずカナカナ書きのにっしーw
リーダーがなんと3曲とも正解!さすが、我らがリーダー♡


と、ここでBチームにつっこみが集中爆笑
カタカナ書きは置いといて秀太、「たそがれのやーつ」と謎の回答(笑)


そして與さん、2曲書いていて後1曲は空欄
しかし「ダンスはわかるけどタイトルがわからん」らしくLOVERのサビ頭のダンスをする
→直也くん、「そこが出てくるならLOVERLOVER~の所出てくるだろ」(ニュアンス)と冷静につっこむ→爆笑w確かにって納得してしまったわww


そして秀太のはダメだろ!と思いきや、日高の一言…「たそがれのやつ」ならダメだけど「たそがれのやーつ」だから……→爆笑

なるほど、コーリングなだけにやーつと伸ばしてるからいいでしょ?的なね(笑)
ちなみに正解になって、それがきっかけでBチームがリード…ゲームコーナー、ユルいニヒヒ



おもろ過きたため、長くなりそうなのでPart2へ続きます♡