ホテルに戻ってからは12階にこじんまりとした飲み屋さんでメンバーだけの小さな打ち上げをする事に。




與「日高……これ見て」ボソッ




日「ん?」 





ふと隣に座ってた真司郎が俺にブログのコメントを見せてきた。




やっぱりみんな気になってたんだ……









しんちゃんお疲れ様ー!最高でした!

ところで泉ちゃんとだっちゃんの報道ってほんとなの?ライブではやっぱり一切触れなかったね



生中継見ました!しんちゃんカッコよすぎ♡

朝の報道について社長さんがコメントされてましたね!やっぱり2人は付き合ってるんですか?

だとしたら嬉しい!



真ちゃんお疲れさまー(^^)

かっこよすぎてヤバかったです♡大好き!

でも泉ちゃんの彼氏は真ちゃんであってほしかったな……関西ペア大好きなので


與くん、日高くんと泉ちゃんってほんとなの?

メンバー内ではそういうことは無いんだと前にみんな言ってたからずっと信じてたのに……




多分、真司郎のブログだけじゃないよな……




頻繁に更新する直也くんや宇野のブログやTwitterにも同じようなコメントされてるんだろうな……おそらく俺のにも。




何よりも泉のブログとなると内容が直接的な物になるだろうから怖いな……




1人で見ないように言っとかないと……




そう考えていたら、真司郎がコソッと呟く。





與「俺のにも聞いてくる位やから泉ちゃんのは要注意やな」




日「……だな。泉に1人で見ないように言っとくよ」




與「俺もそれがいいと思うで」




日「真司郎も無視してくれていいし、もし泉の中傷が酷くなったら俺に教えてくれる?」




與「分かった」




末「俺も気をつけとくよ」




日「秀太……」




末「ごめん、聞こえたってか聞いてた」




日「いいよ、頼んだ」




末「任せとけ」





俺としては泉のためにも今すぐにでもみんなに報告したいんだけど……

でも今はまだ朝の報道の余波がどれ位あるのか分からない……




1日経てば少しは収まるのか……




あの笑顔だけは絶対に無くしたくないし、俺と付き合う事で悲しい思いなんて絶対させたくない。




泉の笑顔を守るため、注意深くファンの動向に気を配っておく必要がある。




そんな事を思ってたら気難しい顔になってたようで、隣の泉が俺を覗き込む。





「光啓、大丈夫?何か難しい顔してたけど……」




日「何でもないよ」




「これ美味しいでっ(๑>؂<๑)食べてみて?」




日「んー…(๑•∀•๑)食べさせて?」




「え!?//////」




日「あーん♡」




「…………/////」




日「………(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"


あ、美味しい♡じゃぁ泉もあーーん♡」




「……/////」




日「どぉどぉ?美味しい?( •̀∀︎•́ )✧︎」




「美味しいよ////」




西「ラブラブ~♪あの2人ラブラブぅ~♡」




「……にっしーうるさい////」




西「いずみんツンデレぇ~♡」




日「ツンデレ~(≧∇≦)♡」







打ち上げの夜は終始ハイテンションで更けていった。(店員さんごめんなさい)




飲みすぎた西島と宇野は真司郎に絡み出すし、秀太は寝てるし、千晃も今日はおかしなテンションだ。



それを直也くんはニコニコ見てる(笑)




俺はというと、酔うとキス魔になって絡み出す泉があいつらにキスしないように見張るのに必死だった(-_-)





千晃は………よしとするか(笑)









{AF3C425B-4CF2-4755-AA67-324FC99984C4}