ケータイのアラームで目が覚めた。




腕の中で動いた私に気づいたのか光啓も目を覚ました。




日「おはよ♡」




「うん、おはよ~( *´╰╯`) ♡*.。」




日「じゃあ朝のいちゃいちゃタイムね♡」




「え~シャワー浴びたいねんけど(。 ー`ωー´)」




日「じゃあ一緒に入ろ♡」




「え!!!?ちょ、ちょっとま…///」




あっという間に下着姿にされたと思いきや後ろから抱き締められた。




日「今の泉すごいセクシーだよ」




「恥ずかしいんですけど////」




日「いいじゃん♡下着姿の泉は俺だけの特権だもん」




「写真集でしたよ(笑)」




日「…………やっぱシャワーは後で」




「ぁっ////……あ、朝から?!」




日「写真集で下着姿は見せちゃったけどこんな事出来るのは俺だけでしょ♡」




後ろから抱き締められたまま、下着の中に光啓の手が入って刺激を始める




「ゃっ……ぁっ//////」




日「せっかく可愛いのに下着よごれちゃうね(笑)」




「もぅっ……えっち////」




日「それは褒め言葉やで♡」




「ぁ…んっ////」
















prrr……prrr……



朝のいちゃいちゃで気持ちよくなった所に俺の着信音が部屋に鳴り響く




日「もう栗ちゃん今いいとこなのに~







……はぁ!?」




                                            「光啓どうしたの?」




日「……泉、テレビつけて」




                                                        「え?うん」



日「……今泉がつけてくれてる」



                                                          「!!!」



日「………うん、わかった」




「光啓…」




日「!!!」




『あの男女混成パフォーマンスグループAAAからメンバー同士での熱愛が発覚。

噂の2人とは、SKY-HIとしてソロでも注目を集めている日高光啓さんと、歌手と現役モデルの2つの顔をもち20代女性に絶大な支持を得ている吉井泉さんで、この後も吉井さんのマンションに2人で入っていくのを目撃したということです。』




テレビには俺と泉の熱愛報道がされていた。




チャンネルを変えようともどの番組にも同じ様な内容で話題になっている。




画面には俺が車で泉を抱きしめてる写真と、マンション前で手を繋いでる写真…




2人の服装からしておそらくこないだの泉を迎えに行った日だろう




いつ撮られた?!




それっぽい人なんていなかったし、無警戒だったわけじゃないんだけど……




コンコンっ


『日高さん、木村です!

栗原さんの部屋に行きます。

後、別件で佐藤さんが会社に戻ったので吉井さんも一緒にお願いします』





思いもよらないタイミングでいちばん恐れていた方法で俺と泉の関係が世に出てしまった




今日のオーラスは無事成功するのか…




生中継は大丈夫なんだろうか…





一抹の不安がよぎる








{9B4ABF66-A78C-4D4E-9640-8E5BBCFCA1AD}