こんにちは(◍′ω‵◍)



タイトルにも表記の通り私の妄想劇場、「STORY」を少し訂正しました。


73話、74話を新しく更新しました。



というのも、72話の後をいきなり2話分綺麗にすっ飛ばしてしまいまして…



読んでておい、話が繋がってねーじゃねーか!と思った方…大正解ですm(_ _)m


なので、いったん元あった73話と74話をひっこめまして新しくしました!



間違えてあげてしまった分を今日中に75話、76話として改めてアップしますので、この話読んだな…と思ったら73話~読んでもらうと話がつながります。



はぁ~…おそるべしアラサーの記憶力(。-_-。)



混乱させてしまってたらすみません(。>ㅿ<。)







{6BB69592-FCE4-4799-A83F-A6FDA8A6B572}

{F8C55EE2-9FB5-4536-8072-9CD1092BBCD2}

色んな意味で可愛いやつで許して♡←とか言ってみる(笑)