こんにちは♡






連日の雨とまたくる台風で洗濯物が乾かなくて乾燥機使いまくって来月の電気代の請求にビビってるyossyです(((;°▽°))





最近になって妄想小説書き始めまして、いいね!をもらう嬉しさが身にしみるように(笑)




妄想小説にどっぷり浸っているのであんまりインスタとかツイッターのチェックをしてなかったんですが、久しぶりにツイッター開いて見てるとこんなものがっ……







いや、可愛いすぎかい!



美白効果のお陰で元々白いお肌がさらに白くなってるよ!



てかそのクリップがすでに可愛すぎるから!



てか今気づいたけど、顎のほくろ……



うちと全く同じ位置にあるっっ(〃艸〃)



一瞬でこの顎のほくろが気に入ったアホなアラサーですww





さて、二作目になります『Be mine!』ですが、これもただ今別サイトから必死に修正しながらアップしてます。



私の小説ですが、基本主人公は架空の人物です。
お相手が日高氏メインなので、あくまで『だっちゃんと恋愛してる妄想』を貫いてます(笑)



そしてにしひだ推しの名の元に(笑)、にっしーは必ず出演します(笑)


サブキャストで他メンバーやペアでも出していくつもりです♡
ちなみにだっちゃきはもうご存知だと思います。
他にはにしちあしゅうみさあたうのも私のお気に入りなのでそのあたりも書いていこうかと計画中です……



もう少し今の学生パロを進めてから、他サイトでいちばんの長編を同時進行でアップしていこうかなとも考えてます。


これは現在形で、主人公がAAAのメンバーという設定のものになります。



お楽しみに~(*´╰╯`๓)♬




さて、ここで『Be mine!』のメイン人物4人の解説を。



まず主人公の「三浦紗矢香ちゃん」

名前は私の友達の名前の頭文字を組み合わせて出来たお気に入りです。

過去に受けた恋愛の傷がトラウマになってしまって人を愛する事に臆病になって、自分の魅力に気づかないで特定の友達を作らない女の子です。
実は過去の私の経験も少し混じってます(笑)

この紗矢香ちゃんですが、イメージガールが存在します。



佐野ひなこちゃん

グラビア出身の子らしく、モデルや女優もされてます。

知ってる方は知ってますよね?
私は連ドラ版のデスノートで知りました!


そうです、弥海砂ちゃん!

私個人的に素朴な可愛さがあってすごく好きなんです。




続いて解説へ。
「日高光啓(日高くん)」

イケメンすぎる故に女子からモテるが、見た目のイメージと中身のギャップで付き合う女の子に「何か私がイメージしてた日高くんと違う……」と結局は振られる経験をしてきたせいで、すっかり遊び人になってしまったが、三浦紗矢香という、本当に探していた「心から愛せる女の子」に出会って彼女の心の傷に触れて変わっていきます。
金髪メッシュの頃のだっちゃんがイメージ。




「西島隆弘(にっしー)」

日高くんと同じくイケメンすぎる故の苦悩をずっと経験してきたが、女子みんなに優しい日高くんとは違ってどこか冷めている。エッチするだけの関係の子もいたが、2年になってすぐ千晃と付き合い始めると、諦めずにアピールする強者以外の女子は引いていく。

イメージはこの辺のにっしー





「伊藤千晃(千晃)」

紗矢香の親友。紗矢香の過去のトラウマは自分のせいだと思っているため、紗矢香自らも特定の友達を作らずに常に紗矢香と一緒にいる。
1年の後半ににっしーに恋して2年になってすぐに告白して付き合いはじめる。
今はにっしーと2人紗矢香とだっちゃんの恋を応している

イメージはこの辺りのボブヘアーちあちゃん♡



サブ主要の実彩子ちゃんと秀太や紗矢香ちゃんのお姉ちゃん
サブの與先生、浦田先生などの解説もどこかでいれます。





もう少ししたら20話もアップします。




ではでは、これからも私の妄想小説を宜しくお願い致します(^^)