みなさま、
あけましておめでとうございます!







今年もこんな私にお付き合いよろしくお願いしますっ( •̀ω•́ )✧








さて、お昼間に近所の神社に親子で初詣行ったのですがそこで引いたおみくじに早くもいい事がっ(*≧∀≦*)










末吉!!!!!!!!!!!!!!!!!!








すえよし!!!!!!!!!









aオタにとっていちばん嬉しい結果ww









今年もAAA運はあるということですね!?神様!










ただ、運気は徐々に下がる・散財注意という事なので財布にはしまわずに、しっかりと結んで帰りました!


なんせ私厄年なので(笑)


でも末吉にあやかってAAA運はいいと信じておきます(笑)






新年早々おめでたい思考ww






私の新年1発目のいい事は置いといて!(置いとくんかいw)
紅白のこと書こうかな。






去年が恋音だったから、今年も過去曲かな?なら愛愛かさよ前か……って考えてたらまさかのリリ・マリで意表を突かれてから楽しみすぎて一時間前からチャンネル権死守してスタンバってた(笑)







相変わらずの尺の短さはこの際触れないでおこう……(๑•∀•๑)







あ!ちあちゃん切れてごめん!



組替えで出てるのをちゃんと理解して話題にしてくれた相葉くん、いい人!!





にっしー切れてごめん!
どうしてもこの宇野様を載せたかったの


八の字眉で笑う天使な笑顔とは打って変わっての小悪魔実彩子な衣装!!!!



せ、せくしー(灬º 艸º灬)



まぶしいっす!


私より歳下なのに何だこの色気(°口°๑)



この時の相葉くんのリバーシブルグループ発言に完全にツボった私(笑)




ちあちゃんの後ろでデレる日高さん♡

千晃可愛いな~後ろ姿も可愛い♥

↑っていう心の声が聞こえてきたけど私の気のせいかな?(*´∀`)←おそらくな!





架純ちゃんに近づくにっしー♥


相葉くんとにっしーの超レアなさわやかツーショ、ごちです(灬ºωº灬)♡






(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!



ほんともう、ナイスポジショニングありがとうセカオワっっ!!!!!!!!!!



てくらい興奮したよね、この一瞬で(笑)







Aメロ出だしから楽しそう&可愛すぎなうらすえさん。

何気にイケメン大谷くんとの3ショットあざっす!






からのたかうの見つめ合い♥


きっとあれだな、後ろの方々はモニター越しにお似合いな2人に見入ってると思われます(・∀・)







カメラマンさん、ナイスカメラワークをありがとう!


画面動くのはえーよ!とか文句言ってごめんなさい。


AAA終わってからはガキ使見てたからその後の事は分からないけど、満足の約3分間でした。







NYP行った方のレポとか読ませてもらって早く今年のライブに行きたいと思うお正月。


ご利益あるように、すえよし……じゃなかった、すえきち画像を保存しとかないとっっ( •̀ω•́ )✧








作ってみた(笑)←暇人です、はいw

なんかご利益ありそう(・∀・)











みなさま、よい1年をお過ごしください!


そして今年1年、AAAのみんなにたくさんの幸せが訪れることを願っています。




                                                 

ではではっ





マタネ( 。・ω・。)ノシ