みっなさーん♪
おはようございまふっ(灬ºωº灬)♡






この忙しい年末にのっけからウザいテンションすいませんww






にしちあが夢に出てきてくれて幸せ過ぎてうざくなりました。




元からだぞ♥









そうでした(๑•∀•๑)






昨日のレコ大、最高でしたねっ(*≧∀≦*)



最初の優秀作品賞受賞者の登場の時もみんなキラキラ輝いてたよっ( *´╰╯`) ♡*.。



歌も感情こもっててすごくよかったよーーっっ!!



惜しくも大賞は逃しましたが、私の中ではAAAがNo.1やったよー!!






あ、西野カナちゃん大賞おめでとう!






今回のレコ大自体色々言われてるし、誰が大賞とっても色々不平不満が出るようになってしまったけど、名誉ある賞には変わりないし、来年こそはAAAが取れるように私たちファンも貢献しましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





安定のちぃちゃんのお隣は日高♡part1


年末もやっぱり謎の距離感だっちゃき♡












ちあちゃん相変わらず顔ちっさ!


しかも……か( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す!!


天海さんもいつ見てもお綺麗で。


そんな元タカラジェンヌに引けを取らない宇野様、ちあちゃん( •̀ω•́ )✧




そしてやっぱりちぃちゃんのお隣は日高♡part2



しかも!





手!!








その手!!










この後そのまま抱きしめただろ!?








ちぃちゃんの可愛さ余って抱きしめたんやろ??!






真司郎、素敵なごち画像アップありがとうっ(*º ロ º *)!!

























だいぶ取り乱しました……でも、







結局は、




年末もだっちゃきひゃっほーい♡





てことです(笑)










さあ、今日は紅白!



タオルスタンバイしてみんなで回そー!!
(*´╰╯`๓)♬





ハリケーンリリー♪










最後はかっこよきお二方の貼り付けでお別れ~(灬º 艸º灬)