こんばんは♡


やって来ましたね!


12月のおめでたい日part1( •̀ω•́ )✧













秀太!
Happy Birthday!








私の中で秀太といえば、ザ・九州男児!


温かくて優しくて頼りがいのある、
AAAイチ男らしい人だと思います!



秀太の並外れな身体能力に時々開いた口が塞がらない時があります(°口°๑)


そしてライブで煽る度に、たまにカメラに抜かれるカッコつけモードの顔を見る度に、MVのアップになる度に……




実はイエローさんよりズキュンと射抜かれてます(笑)あ♡言っちゃったwww






そのキレッキレのダンスと少し癖があるけどすごく耳に馴染む歌声は、
何年経っても努力を忘れない秀太だからこその持ち味。


年々歌唱力が高くなるのにはただただ脱帽です。











キズナ合宿のくるんぱちーずのおふざけ漫談から大好きになった、すえひだっちゃきのムードメーカーな所や、





このヒトからの熱烈な愛情表現をでっかい器で受け入れる所も、





にっしーのスベリながら絡んでくるトークを巧みにかわす所も、






メンバーへの確かな愛情がちゃんとあるからこそだと勝手ながら思っております。




黄推しの私が秀太を語るのは100年早いのは承知の上ですが、


にしひだを語る上で秀太の存在はなくてはならないので語ってみました♥








改めて、秀太30歳の誕生日おめでとう!!!!







30代の秀太の人生がこれからも益々輝きますように……( *´╰╯`) ♡*.。









この黒髪秀太のこの角度がどうにもかっこよくて好きだから貼ってみた♥