こんばんは、26日は直也くんに引き続きおめでたい日でした!









そう、








我らが王子與真司郎、真ちゃんの誕生日!!







28歳おめでとう!真ちゃん(*≧∀≦*)









もう26日も終わりそうやけど許してにゃん♡
=^・ω・^=
きもっ((((;゚Д゚))))














昔の可愛い甘え上手な末っ子、シャイBOY真ちゃんも、





気付けば大人の男性へ変わって毎度毎度キュンキュンさせてくれるように……





10年という永い年月は1人の少年を大人へと変える素晴らしいものです✨✨






実彩子お姉ちゃんの横では、常に男らしくあろうとする可愛い弟な面も好きやで。






にっしーをウザがるくせになんやかんやで仲良しな所も好きやで♡





こちらもウザがるくせに日高氏からの好き好き攻撃を受けてる時はなんやかんや嬉しそうな所はもっと好きやで♡


猫顔コンビ……

見てるだけで幸せ(灬ºωº灬)♡←猫好き=^・ω・^=







あたうらの信頼関係ばっちりの仲良し兄弟みたいな関係も素敵やし、


しんちあの破壊力抜群のキラキラでCUTEなコンビは究極に癒されるし、


あたすえの何か妙にお似合いなカップル感も見ててほっこりするし……






そこいらの女子顔負けの女子力を是非分けていただきたい(笑)
↑女子力ないのに女子力とか言ってみるw










そして何よりも、独学で英語をネイティブみたいな綺麗な発音でマスターしたり、忙しいのにアメリカと日本行き来しながら大学に通ったり、努力家な所はほんとに頭が上がらないよ。



同じ関西人として真ちゃんをすごく誇りに思うよ(*ฅ́ ˘ฅ̀*)♡



こんな弟おったら絶対何処にでも一緒に連れ倒すし、彼女とかにめっちゃ意地悪するやろな(笑)





子供大好きな所は私がいちばん好きな所やで♡甥っ子・姪っ子になりたい(笑)








これからも愛され末っ子な、
それでいてセクシーな、
でもたまにドSな、


そんな與真司郎でいてくださいっ!