Happy Birthday!
dear 直也くん!










今日は我等がリーダー、浦田直也くんの誕生日!タイトルの意味わかる人、さすがです!(笑)










直也くん改めておめでとう!!









私の中で直也くんといえば……




短髪に帽子(笑)


でも短髪+帽子が世界一似合う人だと思ってます!








明後日はいよいよドーム!
ここまでAAAを引っ張ってきてくれてホントにありがとう(இдஇ; )


直也くんのお茶目でふざける時はとことんバカやるのにいざとなれば7人をちゃんとまとめる所ホントに尊敬します。


そしていつも私達ファンの為に色んな投稿ありがとう♡


ちょっと気分が落ちてる時も直也くんのちょっとくだらないけど面白いツイートやインスタ見るとほっこりと和みます。




直也くんがリーダーだから今のホントに仲良しでいい関係のAAAがあるんだと思う。


メンバーみんながちゃんと直也くんの事信頼しているのが分かるよ!











にっしーとのハモリの安定感と鳥肌立つ程の歌声や……





ちあちゃんとのホントの兄妹みたいな関係性や……




フルーツ兄弟の謎の可愛さも……



もちろん他のメンバーとのやり取りもホントに直也くんの人柄が出てて大好きだっ♡



そして何よりも、



あゆ姉さんとの姉弟関係にすごく憧れます(*ฅ́ ˘ฅ̀*)♡







キズナ合宿でにっしーが言った、
「リーダーらしくないリーダーでいてくれてありがとう」
という感謝の言葉……

何か私の思ってる事を代弁してくれた気持ちになったよ。


きっと今まで数え切れないくらいのピンチが訪れてきたと思う……


その度に直也くんの懐の暖かさと器の大きさを感じます……( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )









これからも1人のアーティストとして……
AAAのリーダーとしてみんなから信頼され、愛される存在でいてください。




あ、だっちゃきさんをそろそろ何とかしてください(笑)