ハイサーイ!!!!







沖縄から帰ってきてもまだ南国気分で浮かれてるyossyです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




ハロウィン過ぎたのに脳内のだっちゃきさんはまだハロウィン真っ最中です♥






沖縄から戻って大阪空港出た瞬間寒くて一瞬現実に戻ったけどもこんなん見たらまた気分は南国に旅立ちました(笑)







か……か……か……可愛すぎる!





こんな可愛いすぎるドラミちゃん見たことないよ?

↑ドラミちゃんに失礼(笑)







ハロウィンだっちゃきカラーに私のハートだけ再び南国へ飛んでいったよ!!←それ色々やばいやつ!w










さぞかし隣のドラえもんくんもキュンキュンしてるやろ……



って……あら?人形やんΣ(///□///)




ねぇ、ちあちゃん……






日高さんはどこ!?





ちあちゃん見るとデレ顔150%の日高さんはいずこへ!?




せっかくのちあちゃんと堂々とペアルック出来る素晴らしい日に日高のやつ何してんだよ!←仕事だよっ




あの青色を探してたらあるお方のブログに、写真撮ったのは青色のお方じゃないのか説……







それやん!!!!!!!!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ










一緒に写れないからってせめて人形となんて……







ちあちゃんてば♥








大丈夫、ドラえもんコスしたらいくら顔の濃い日高さんでも簡単にはバレないよ♡←一応褒めてる(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑








そんで、、、仮装パーティした後はドラえもん日高からドラキュラ日高に大変身なんやろ♡♡♡





ちいちゃん可愛いすぎて我慢できないっ♥
いただきまーす♥





わたしの脳内だっちゃきハロウィンでは確実にドラキュラになってちあちゃんまでドラキュラにしちゃってるよ!!
ついでに私も♡←黙れww














はぁ……楽しいね、ハロウィンて(≧∇≦)b











なんて油断してたらこれだよ!






はぅぅっΣ(///□///)







に、西島さん……









せっかくハート戻って来たのに次は北海道に飛んでったよ!?(〃゚д゚〃)












ハート泥棒・西島隆弘、恐るべしっ(ฅωฅ//)♡










コラボ服買う買う~♥←お金ないくせに言ってみるw






ほんと昨日と今日で何回もハートずきゅんされて私の心臓は無事に北海道から戻ってくるのか……(笑)






とどめの一発はだっちゃきさんにとって置いてあげよう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑←何目線やねん(笑)









ハロウィンが終わったから次はいよいよクリスマスだ♡(〃艸〃)







だっちゃきイチャし放題の大イベント!





日高サンタ、頼んだで!!!!!!!!











日)任せろっ♥








クリスマスのだっちゃきラブラブショットを日高サンタに任せたところで、このハイテンションなまま終わりますっ!







それではっ



mahalo~♪
←もう沖縄関係なくなってるww