きゃほーぃ(≧∇≦)









黒髪ばんざーいっ








にっしーが!







にっしーがっ!








ついにーっっ!♡









黒髪ーーーっっ!!












このにしちあ可愛いけど、この際にしちあは置いといて ←置いとくんかいっw


にっしーがついに黒髪にー!!!!(๑º△º๑)









やっぱりかっこいい!




黒髪にっしーカムバックありがとう!!!!!!!!!!!!!!






鼻血で失血死に気を付けやんと!←汚い


にっしーの黒髪は私の記憶では逢いたい理由らへん以来かなぁ(〃艸〃)






だっちゃんも黒髪になったし、私の願望をにしひだで叶えてくれちゃって♥
←激しく勘違いww





てかいつ見てもかっこいいな♥

この秀太の素な感じ好き♥









以前にっしーも黒髪になればいいのに……ってブログでつぶやいたのが現実にっ♥


にしひだが黒髪BOYSに(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡


この際2人で曲出そうよ!!!
←わりと切実に希望(人∀・)タノム








なんか髪型似てない!?

めっちゃ萌えるんですけど(✧♡∀♡✧)








にやけとよだれが……(灬º﹃º灬)♡
←だから汚ねーよww














黒髪BOYS最高っ!!





viva にしひだっ!!







朝からインスタでコーフンしすぎて、今日はこのままのテンションでウザくなると思われるのでこの辺で終わっとこう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑






にっしー推しのみなさん、今日はいい日になりそうですね♥






ぐっば~い(*´▽`)ノノ