こんばんわんつー!


もう9月ですねっ!


9月といえばNissy&AAA のお誕生日という素晴らしい月っ(*≧∀≦*)






きづけば前回から1ヶ月更新してないという恐ろしいまでのめんどくさがりな私(笑)







日)ひくわー……

與)めんどくさがりもここまでくると救いようないな……

西)本人三日坊主とか開き直ってるけど

末)てかめんどくさいならblogなんか書かなきゃいいのに(笑)

浦)お前ら聞こえるぞw










はい、ばっちり聞こえてますよー(笑)



yossy 、これでも5歳児の母なもんで毎日忙しいの♥
(……とか言い訳してみるw)


でもね、たまにこうやって溢れるAAA 愛を書きなぐりたい時もあるのよっ!










って、私のことは置いといて。




まずはこれでしょ!


『涙のない世界』



聞くところによるとバラードのようで♪


タイトルからして壮大な曲なんだろうなぁ~(^-^)


にっしーの美声に期待&だっちゃんのソロパートあるかな~o(^-^o)(o^-^)o
やっぱラップかなぁ……


なんにせよ、楽しみっっ♥





2パターンともかっこいい~(*≧∀≦*)


みんなすっかりモノクロが似合う大人になりましたねっ♥





安定のたかうのお隣同士はもはやAAA の常識。





だっちゃきは……






だっちゃきは……







お隣同士~‼‼( ☆∀☆)




しかも2枚とも!





どんだけ隣がいいんだw

実際隣同士なわけじゃないと思うで。
なんて聞こえなーい(笑)





千晃大好きなんで!












うん、知ってる~(*≧∀≦*)






てかあれか!



やっぱり最近のあのラブラブな絡みはリアルなんやろ!?





てかもうリアルとしか思ないよーっ(о´∀`о)ノ








もうドームで交際宣言しちゃえよ~♥
(割りとマジに思ってますっ!)






どうしよっかな~♥












しちゃえしちゃえ~♥











あー楽しい(*´ー`*)


結局また内容のない話になってしまった(笑)


今週末いよいよNissy のライブですねっ♪


私は事情により(ただお金ないだけw)行けませんが、行く方は楽しんでくださいねー‼‼






関空周辺はじめ大阪ははしかが流行してます。
さほど気を張る必要はないのかもしれませんが、感染力が強いので心配ですね……


飛行機で来られる方はマスクなど、予防をしていくに越したことはないと思います。








そして何より、夢を与えてくれる魔法使いさん・Nissy とスタッフの皆様がどうか無事に2days成功しますように……