だっちゃん、「SKY-HIメジャー3周年」おめでとう❤


1日過ぎちゃったけど、そこはご愛嬌❤


だっちゃんの思い、しかと受けとめた‼‼


だっちゃんは、この冷めた性格の私の心を熱いハートでいとも簡単にずっきゅんと打ち抜いては、しっかりとSKY-HIでいっぱいにしてくれました(≧▽≦)


だっちゃんの書く曲を聞いてると、歌詞が本当にすっと心に入ってきてじんわり染み込んでいく感覚になります。


もちろん、だっちゃんがこれまでに味わってきた苦しい思いも私たちファンはしっかりと受け止めてるよ!


それでも、逃げずに自分自身ととことん向き合って解決できるだっちゃんを本当に尊敬してます(^^)


これからも色んな苦労、壁にあたる事もあると思う。
その分、もう目の前にある30代の人生でしか味わえない楽しみもたくさんあると思う。


AAAのだっちゃんも、SKY-HIのだっちゃんもこれからますます素敵な男性になると信じて一生"日高光啓"についていくよ!(*^O^*)






だっちゃんに愛をこめて❤yossy