かっ…可愛すぎーっ‼‼‼‼





どうも、のっけから取り乱しておりますyossyですっ(*≧∀≦*)


さっき文字をでかくする方法知ったから使ってみたくなったアナログ人間です(笑)


でもまだ色を変える方法をしらない、残念なアナログ人間です(笑)


でもしっかりスマホ愛用者です❤←どうでもいいw







いやぁ、家で一人の土曜日って素敵❤


やっと見れたー(≧∇≦)


♪まだきみっはしらぁない、まっぷりーてぃえすがぁ~る♪
←やめとけww


二人が可愛いすぎてスクショが止まらん止まらん(笑)


久しぶりにNissyの心からの笑顔見た気がするよ……


架純ちゃんのあんな可愛い笑顔みたらそりゃ笑顔んなるよなっ、納得(*´ω`*)


とりあえず、曲始まって数秒で心臓鷲掴みされてよね!


何なん!?

あのお尻フリフリダンスはっっ!


キュンキュンしながら見てたら、やられたよ1番サビで早くもやられたよ!


鼻血噴いてぶっ倒れるかと思ったわ←汚いなw


2人して何!?
可愛すぎやしませんか!?





何なの、この可愛いさ……



やばっニヤける……(//∇//)





にっしーのこの下唇はむってした笑顔めっちゃ好き❤❤





ぷぅっの顔可愛すぎるやろ(//∇//)

架純ちゃん、何しても可愛すぎるとか犯罪レベルやで(。>д<)

色んな意味で架純ちゃんになりたい←激しく無理


これ……貼り出したらきりがないな(笑)




とにかく『ハプニング』と両方見たらお腹いっぱい胸いっぱいになるNissyのMVでした❤




は!Σ(゜Д゜)

だっちゃんの事書いてない!


明日ですねー(≧∇≦)


阿倍野にだっちゃんが❤


来るとなれば行くしかないやろー!


朝本気で起きれるか心配だけどっ


旦那に子供押し付けて行くのは忍びないけどっ……


31歳、SKY-HIのためなら頑張るよっ(`ー´ゞ-☆






ぎゃぁぁぁ❤❤

黒髪見慣れて来たけど、まだアップになると凝視できへんっ(*/□\*)


ほんま黒髪好き~❤


明日生で見たらぶっ倒れる自信しかない!


何て声かけようかなぁ……




思いきって本気で愛してます!って告白してやろうかな……




そんな事言ってもいざ本人目の前にすると真っ白になってありきたりな事しか言えない自信の方がある!(笑)




いやぁ~、前半あんだけNissyで大騒ぎしてたのにだっちゃんの事になると人格崩壊するあたり、やっぱり私は間違いなく黄推し時々オレンジでしたっ(σ*´∀`)



明日行く方、楽しみましょう♪


一人で暇そうに並んでるアラサーがいたら私だと思いますっ!


お友達出来たらいいなぁ(≧∇≦)


どなたか心優しい方話しかけてくださいっ←他力本願すぎww





では、明日早起きするために今から色々片付けなければっ


みなさん、良い休日を❤