Happy Birthday to みさこーっ(≧∇≦)



7月16日ですよ!


我らが宇野さまの誕生日ですよ!


ささいなお祝いの気持ちに、ブロッコリーを食べましたyossyです(о´∀`о)





朝、今日が16日だと気づくとまぁまぁデカい声で「宇野ちゃんの誕生日やん!」
と叫ばずにいられなかったわたし。


側にいたNissy大好き5歳の我が娘も、



「え!?宇野ちゃん誕生日なん!?」


と反応してくれまして(笑)


我ながら英才教育ハンパねぇ♪
↑何のだよww




宇野ちゃんも今年で30歳。

同じアラサーの私からすると、ようこそアラサーへっ♪



年々可愛く歳を重ねていく宇野ちゃん。


うらやましいっっ(*≧∀≦*)









AAAのファンになった時の元気キャラな宇野ちゃんも、




どんどん女性らしくなって、どんどん可愛くなって、




85年生の私は、共に年齢を重ねていけるのがすごくうれしい(о´∀`о)






宇野ちゃんの30代の人生がキラキラと輝かしいものでありますように……(*´ω`*)