いやぁ、来たね。





完全に来たね、これ。






めっちゃいい曲やんっ(*≧∀≦*)






「Yell」……爽やかすぎるっ♥










いやぁ~早く配信日ならんかなぁ(≧∇≦)





そしてやっぱり安定のお隣だっちゃき♥



あ、ちあちゃんその髪型めっちゃ好き♥



そしてやっぱり安定の男前、だっちゃん♥






黒髪だいぶ見慣れたけど、やっぱりアップで見たらドキドキするーっ!


黒髪好きすぎて凝視できへんっ(*/□\*)






ぎゃぁっ♥


やっぱりむりっ(*/□\*)







最近だっちゃきがリアルなラブラブカップルにしか見えなくてほんと困ったちゃんな私の頭ン中(笑)



リアルなら嬉しすぎて仕事してる場合じゃなくなります♥



今だにライブの絡み思い出しながらニヤけてることは秘密です(。-∀-)


あ、書いてる時点で秘密じゃないやん(笑)


↑てか秘密でもなんでもねーよww












とりあえずもう一回ムービー見よ♪




だっちゃんの夢見てそのまま天に召されないように気を付けますっ(о´∀`о)


↑それも幸せとか言ってみるw