ついにっ(≧∇≦)



届いたっ♥




大阪城ホール2日目のticket~



写真載せていいものか分からんかったので載せない方向で(>_<)

無効になったら困るし……

売買目的じゃないからいいのかな……

( ・◇・)?




やばい、アホなのバレた(笑)






アリーナ席外れちゃったけど、FC入ってるのに取れない事もあるって聞くのでチケ取れただけでもラッキーだね(^^)



もっと近くでみたかったけど、

しかもセットの形によっては結構遠いような……



あ、でもサインボール飛んでくるかな~(о´∀`о)
だっちゃん、黄色いボールぷりーず♥(笑)

あと、だっちゃきイチャもぷりーず♥


席遠いとかワガママいわないからっ(何行か前に言ってるw)




この際にしひだイチャでもよしとしようw
(いや誰やねんw)








とりあえずプリーズ‼‼







ほんとに久しぶりのライブ!

最後に行ったのが妊娠前だからもう5年もにしひだに会えてないのかΣ(゜Д゜)





楽しみだ(≧∇≦)







『NEW』を生で聞けるのが嬉しすぎるっ

MVと同じだっちゃきぶりを是非♪



ね、ちあちゃん♥





千「はて?」


て顔しないでっ

ほんとはだっちゃんとイチャイチャしたいんやろ?

だいじょぶっみんな分かってるから♥(о´∀`о)








はぁ~楽しみ♪(別の意味で)








大阪2日目の6月4日に参戦します!

同じ日に参戦予定の方、楽しみましょ~!


やたらテンション高いアラサーがいたら私だと思います←……テキトーかいww






きゃっ(≧∇≦)

イケメン発見♥


メッシュ卒業しましたね(*´ω`*)

めっちゃ男前~

いや、メッシュの時も超絶イケメンだったよ?

でもこっちの方が落ち着いて大人の男オーラが出てて好きっっ

襟足短めで前長めがだっちゃんぽい(^^)



何を隠そう私黒髪男子好き(聞いてないw)



にっしーも黒髪にしてくんないかな~(≧∇≦)









今日も特に内容のない文になってしまったけど気にしなーい♪ヽ(´▽`)/






ではでは、おやすみやさい……


間違えた!

おやすみなさい~