まずは、熊本、大分はじめ九州にお住まいの方……

ご無事でしょうか?

避難されてる方は、先の見えない不安と目の前にある現状にやりきれない思いでいることだと思います。

私も8歳の時に阪神・淡路大震災を経験して、小学生ながら生まれて初めての恐怖にただ呆然としてたのを思い出しながらテレビの報道を見ています。


ただ……他のブロガー様達も書かれていますが湿っぽい言葉ばかりで同情するよりも、いつもと同じ日常に少し思いやりをプラスするだけでもずいぶんと違うはず‼‼





と信じてこれからも毎日"幸せだっちゃき劇場(日曜洋画劇場みたいなノリで言ってみるww)時々にっしー"を頭のなかで繰り広げていきまっす(*≧∀≦*)




これからも、yossyというアホな大人を暖かい目で見てやってください(*´ω`*)

どうでもいいとか言わないでっ(;゜∇゜)
←誰も言ってない(笑)









今からAAAぴあ熟読タイム♪(遅っ)

興奮してブログ書かずにいられない病にかかる可能性80%(笑)




それではまた~♥