はぁ~♥


クロノグラフの余韻にどっぷり浸ってますyossyです~♥





まずは、ひとつお詫びを。
前回のブログでドラマの曜日間違えてましたね……ごめんなさい😢

木曜日ですね。

何で火曜日とか書いちゃったんでしょ……
(・∀・)
やだね、記憶力が乏しいって(笑)







そしてっ!

新曲クロノグラフのMVがyoutubeで公開されましたね(о´∀`о)
みなさん、見ましたか?
もちの論でしっかりがっつり見ましたとも‼‼ww


思い出して
はぁ~♥←またかよ(笑)




ため息しか出ないε- (´ー`*)
かっこよすぎて……






相変わらずいい曲作りやがるぜ、SKY-HIっっ(。>д<)



てか……
ピアノしてる姿もかっこいいな(о´∀`о)
ほんま何してもいちいちかっこいいな、この男は……いや、漢はっっ(*≧∀≦*)






歌詞見たいけど5月までのお楽しみかな。







でも!でもですよ!日高の光啓くん!
肝心な事忘れてない?

だっちゃき忘れてない?

待ってるのにっっ

めっちゃ待ってるのにっっ

首をながーーーくして待ってるのにっっ




こんなイチャイチャ、ぷりーず♥




いかんっ
何回見てもニヤけてまう(* ̄ー ̄)


明日我が家にもこのおでこコツン事件簿が♥

明日も仕事がんばろっと(*≧∀≦*)




ではではみなさん、
最近の私の待ち受け「天使とうさぎのコラボww」でさよなり~(^3^)ノシ