どうも。月9にがっつりのめり込んでるyossyです(*´∀`)


西島さん……いや、朝陽くんの切ない表情は破壊力抜群ですね。
あんな表情で耳元で「結婚するか別れるかのどっちかなんだよ」なんて言われたら、結婚しますって言っちゃうよ(笑)

音ちゃんのピュアで正直なところとか大好きなんだけどね

そこは西島さん推しでもあるyossyですよ(ゝω・´★)
つい朝陽くんサイドに偏った見方をしてしまう♥

うん、いつ恋を見てる瞬間はだかひーさんが頭の片隅にお引っ越しなさいますww
(忘れてなんかないから!大好きだからね!)↑誰も思ってない笑


今夜ついに三角関係に発展しちゃいましたね‼
来週は修羅場なのか!?
ヤバイよヤバイよヤバイよー‼(゜ロ゜)
(今テレビに出川さん出てたから笑)





ただ!こんな切ないシーンを見た後でも、だっちゃき症候群の威力は発揮されるもので♥

音ちゃんをちあたんに
練くんをだっちゃんに

置き換えて、にしひだっちゃきver.のいつ恋を頭の中で作りだすから困ったちゃんなものだ♥私の脳ミソ(笑)




すいません、だいたいこんな事ばっか考えて毎日生きてますww
仕事に支障は………………たまぁに♥(σ*´∀`)




はっ‼
今日だっちゃんの事書いてないや(゜ロ゜)


ま、いっか。←よくない
最後にyossyのハート♥鷲掴んでいきやがったこのだかひーでさよなら(о´∀`о)





はぅっっっ(///∇///)