2019GW関東ツーリングまとめ14ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! | 気の向くままに道の先へ

気の向くままに道の先へ

趣味のバイクをつらつらと
下道大好き♫酷道大好き♫
XR250でどこまでも(≧∇≦)b

なかなか終わらないGWツーリングまとめ・・・

今年のGWまであとひと月・・・

 

これ書き終わるのか???

コロナで今年のGWツーリングはどうなるのか???

バイクで走ってキャンプして・・・人との接触少ないから余裕だろうけど@@

 

まぁとりあえず当面の目標はブログを書き上げる!!!

本当にできるのか???

微妙なところです(゜ロ゜) ヒョオォォ!!!

 

 

そんなところで、前回九十九里浜からの続き~!!

 

 

前回九十九里浜に入って、全然九十九里浜を感じれなかったのが、

 

九十九里ビーチラインを越えて、せっかくなら海岸線を走りたい!!

ってことで、九十九里有料道路へ!!!

 

 

 

フォォォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━━ゥ!!

この景色が見たかったヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

 

海岸線の真横を気持ちよくまっすぐ走る!!!

これが気持ちいいん(*´・д・)ダネー

 

有料道路だから車も全然いないし、最高すぎましたよ!!

 

ただ、海風で砂が飛んでくること以外www

これは仕方ない(*´・д・)ダネー

 

 

九十九里有料道路を楽しんだら、九十九里浜とはお別れ!!

ここからは外房黒潮ラインに入ります。

 

九十九里浜はずっと海岸線沿いの平地だったけど、

ここから一気に景色が変わって、

 

 

山&トンネル!!

クネクネ道~♪

 

さらに、このクネクネを楽しんで走ると、

 

 

鴨川!!!

またまた景色が一気に変わった(゜ロ゜) ヒョオォォ!!!

観光地に一気になりましたねぇ。

 

残念ながら、トンネル続きが原因かGoproが曇っちゃって見にくい・・・

 

 

せっかくの松林もわかりにくい@@

 

鴨川雰囲気良かったなぁ。

鴨川シーワールド完全にスルーして走り抜けたけど・・・

 

鴨川を越えて外房をさらに走ったら、またまた景色変わって・・・

 

 

 

南国雰囲気~♪

このあたりで、房総半島最南端周辺。

 

ただ、時間も時間日が落ち始めで、

予定キャンプ場まで遠かったのと、いろいろ見逃したのか、

最南端も洲崎灯台も近くまで行ったはずなのに、観光できなかった(´;ω;`)ウゥゥ

 

この日のキャンプ予定は【多田良北浜海岸キャンプ場】

館山にある海辺のキャンプ場!!

 

着いた日は日が沈みかけてて、テントたてたときには真っ暗(゜ロ゜) ヒョオォォ!!!

場所的にはめっちゃ最高で、

朝には海越しに富士山も見えたよ♪

 

 

今回はほとんどちゃんとした写真なし・・・

ずっと走りづめってかんじでしたねぇ。

 

次回は5月3日!!

内房を少し走って、東京アクアラインから神奈川にわたり、ライハ頼朝へ!!

 

 

そんなところで5月2日は終了!!