GWツーリングまとめ9!!Day4・奥多摩周遊道路ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! | 気の向くままに道の先へ

気の向くままに道の先へ

趣味のバイクをつらつらと
下道大好き♫酷道大好き♫
XR250でどこまでも(≧∇≦)b

道志みちでv(・∀・)yaeh!楽しんだ後は、県境を北上していきます。

 

神奈川県に入って、神奈川県道76号で北上。国道20号を左折したら、またまた山梨県へ・・・

国道20号を右折して、山梨県道33号に入ったら道なりに東京都へ・・・

 

まさに県境ですねぇ。

 

東京都に入ったら、都道206号檜原街道に入ります。

ここから少し入れば、ついについに・・・

 

奥多摩周遊道路ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

 

今回の旅の目的の一つです( ・∀・)b

それにしても・・・

道がきれいすぎる!!!

 

 

無料の道なのに、何このひび割れ一つない綺麗な道@@

今回走った中で一番綺麗なみちでしたよ( ・∀・)b

 

 

しかも景色もきれいヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

最高ですねぇ!!

 

で、周遊道路に入って少し走って、都民の森で休憩しようとすると、

 

 

何やらポールをもったおっちゃんが・・・

 

 

左折用の道にも、カラーコーンが@@

 

ここの駐車場いっぱいになるから、規制が入るっぽかったですねぇ。

バイクは関係なさそうでしたけど。

 

 

時間も早かったし、バイクもそんなにいなかったですしねぇ。

 

で、休憩を終えたら本格的に周遊道路を楽しみます( ・∀・)b

 

今までは前に車がいて気持ちよく走れなかったから、タイミングを見計らってでますよ~

 

 

前走車全くいなくて気持ちよすぎるヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

たまらんフォォォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━ゥ!!!!

 

これだけ道がきれいだと、最高すぎですね♪

東京周辺の人が良く走りに行くのが分かります。

 

さって、結構な距離を気持ちよく走ったところで、ついに前の集団に追いついちゃいました。

 

 

バイクのマスツー。

特に抜く理由もないし、のんびりマスツーの仲間入り~。

何か楽しいw

 

こっそり混ざってマスツー楽しんだところで、周遊道路終了!!

 

 

奥多摩周遊道路最高すぎたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!