高虎ドッグ&観梅ツーリング後編ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! | 気の向くままに道の先へ

気の向くままに道の先へ

趣味のバイクをつらつらと
下道大好き♫酷道大好き♫
XR250でどこまでも(≧∇≦)b

今月初旬に行ったツーリング。

やっと後編のまとめです!!

 

前回、高虎ドッグへ行っておなか一杯♪

 

ここからは、観梅!!

結城神社へ梅を見に行きます。

 

この時期、暖かい大阪城の梅園でも5分咲き程度。

津市周辺も暖かいけど、満開ってのがちょっと信じられず・・・

 

まぁ、高虎ドッグからチョー近い場所なので、一気にパーインっと

 

 

結城神社の手前まで移動!!

 

 

鳥居をくぐって、結城神社に入りますよ~。

 

この時点で、左の生垣奥に梅が見えています。

確かに満開!!!

 

 

梅の種類が違うんですねぇ。

初めて見たかも?

しだれ梅です!!!

 

満開!!!

最高にきれいでしたよ~♪

 

ピンクに白に春を感じました!!

 

で、梅を楽しんだら、帰路につきます。

 

 

来る時も通った道を通って、

途中から国道163号へ!!

 

 

いつも伊勢神宮に行くときに通る道だけど、反対向きに走るのは久しぶり。

やっぱりいい道ですねぇ♪

 

気持ちがいいワインディング最高です!!

 

でね!!でね!!!!

 

v(・∀・)yaeh!

最高のヤエーいただきました!!

フォォォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━━ゥ!!!!

 

写真じゃ分からないけど、この感じで思いっきり手を振ってくれてます♪

テンション上がりますねぇ!!

 

やっぱりヤエーはイイ(b^ー゚)

 

最高のヤエーでテンション上がって、163号を走ります。

そこからは名阪国道に入って、

 

 

針テラスで休憩。

各自解散です。

 

うまうま高虎ドッグ!!

満開のしだれ梅!!

最高のヤエー!!

 

いいツーリングでしたフォォォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━━ゥ!!!!

 

↓↓↓動画でもどうぞ!!最高のv(・∀・)yaeh!!↓↓↓