どうも☆こんなに早く更新するのって、初めてじゃないかなあ

さて今日は独立に向けての勉強について書きたいと思います。
まず本ですねー
ほんの一部なんですけど。。。

まず大事なことは知識
ですからね。今までいい意味でも、悪い意味でもコック一筋で生きてきたわけで。。。
当然、経営者としての知識はゼロに等しい訳です。

でもねえ、勉強すればするほどどれだけ独立が大変なことか逆に解ってしまうんですね。

でもそんなこと言ってても仕方が無いので、僕はこれからも本を読んで勉強し続けます。。。



ですからね。今までいい意味でも、悪い意味でもコック一筋


)
)

見てやって下さい。


)


)
どうもはじめまして atelier-b と言います☆![]()
実は他でブログ書いてたんだけど、友達がほとんどアメブロなんで引っ越して来ました。
といっても、前のブログもほとんど更新しなくて放置プレイだったんだけどね。![]()
3年半過ごしたオランダを離れて一ヶ月、ようやくこの日本というおかしな国に慣れてきました。
慣れてきたついでに、今回の帰国した一番大きな理由の独立オープンという目的をテーマとしてブログをまた初めてみようかな?と。
そんな軽い感じです![]()
といっても、このご時勢ですから独立もそう簡単なことではないので。。。
内容としては、日々起こっていることと、独立に向けての行動なんかを気ままに書いていこうかなと思ってます。
きらくに、気ままに、適当にお付き合いください☆
よろしく。
