いつの間に年末ですニコニコ



冬休みが始まったかと思えば

すでに学校も部活もお休みに入りましたひらめき




冬休みの子供達のお弁当です☺️


🍴ビビンバ弁当

 (ひき肉を焼き肉のタレで炒めて、簡単         に😊)



🍴豚こましょうが焼き

🍴卵焼き

🍴ブロッコリー、ウインナー、コロッケ




🍴オムライス

🍴ウインナー、ブロッコリー、コロッケ



デザートはこんにゃくゼリーが大活躍❤️




今年の冬休みは

娘の塾の冬期講習と

息子の部活の送迎

がダブルであるので夕方がめちゃ忙しい💦



夕飯作りもスピード勝負ですガーン




お弁当の下拵えも夕飯の準備と一緒にやっちゃいますにっこり


冬休み3日目にしてすでに体はボロボロ😵



今日から私も仕事が休みに入ったのでやっとゆっくり🐌💨💨



と言ってもわが家はいつもと違う正月になりそう。




なぜなら


娘、2日前に

インフルエンザA型になりました滝汗




2日前…いつものように塾に行く準備をしていた娘ニコニコ




「ママ、頭が痛い」



熱を測ったら


37度4分真顔



微熱…😱



今までの経験から

娘が微熱で終わるはずがない予防



これは

夜熱が上がるパターン真顔



とりあえず塾はお休みして



夜中再び熱を測ると



38度5分予防


もう嫌な予感しかしないんだが泣き笑い




次の日、私は仕事を早退し

娘とあらかじめ診察を予約していた病院へ。


鼻をめっちゃグリグリして

15分後




医者「インフルエンザA型です」


ガーン笑い泣き




まさか年末にインフルエンザにかかるなんて😭


お盆はコロナで(私と旦那)

年末年始はインフルエンザ笑い泣き


本当についてない悲しい




娘、こんなにインフル流行ってるのに

マスクもしないし手洗いうがいもあまりしない真顔



自業自得と言えばそうなのだけど

さすがに年末隔離は気の毒汗うさぎ



楽しみにしていた従姉妹の家には

旦那と息子だけ行く事に😵

私と娘はお留守番ニヤリ




ちなみに熱は1日で下がって

今はめっちゃ元気ですニコニコ




どうか誰にもうつりませんようにアセアセ


 


イベントバナー



サムネイル

最近買った物いろいろ♥️


 ディズニー旅行のために貯めるぞー💡



 お年賀用に購入❤️クッキーって食べやすいし貰って嬉しいよね✨


 

 596円オフクーポン付き♥️

このパンツ買って本当に良かった‼️

まじで温かいよ✨