こんにちはニコニコ



旦那さん、夜勤週間なので
弁当作りはお休み💡

朝の弁当作りがないだけで20分長く寝てられる🥱



こちらはこの間の最後のお弁当🍱
↓↓


前日の焼きそばの残りで

そば飯弁当🍱



見事に茶色い弁当になりましたアセアセ


でも男の人って茶色い弁当好きよねにっこり



つけあわせも冷凍のから揚げで簡単にしましたニヤリ





昨日は息子の授業参観!!

実は私、授業参観少し苦手笑い泣き



いや子供の授業を見るのは楽しみなんだけど
その後の懇談会がね💦


昨日も担任の先生が子供達の様子を
いろいろ話してくれて、
そうなんだなぁなんて頷きながら聞いていてニコニコ


先生が
「じゃあ少し早いけど懇談会は終わりにします。」

終わるかと思いきや…


副担任
「皆さんに日頃のお子さんの様子を話してもらいましょう、ね、先生😊」



キターーーー滝汗



そう、私極度のあがり症で
人前で話すのが本当に苦手なんです…



しかもこの席順から行くと私は3番目💦


そして1番目のお母さん、用意してきたかのように流暢に話してる無気力


家で話す事を考えてきてるのだろうか無気力


ぐるぐると頭をフル回転させ考える事
約5分。
私の番がやってきたひらめき



ある程度、何を話そうか頭の中でまとめていたけど出た言葉は…

「何だろう…体調も崩さず元気にやっているので…いいと思います…」
(声少し震えている↑😂)


オワッタ真顔


しかもいいと思うって何が❔笑

先生
「そうですよね❕いつも⚪⚪くん
とても元気ですもんね💦」


先生ナイスフォロー笑い泣き


他の保護者の方は軽く3分は話してるのに…私は10秒で終わりました昇天


出席者が少ない懇談会で良かった爆笑



何だか年々、人前で話す事が苦手になっていってるような気がします😅

2、3人だったら全然普通に話せるんだけどな🤔



あぁ

大勢の人達の前で
堂々と話せる強い心が欲しい恋の矢




イベントバナー


今回の楽天スーパーセールで買った物♥️