おはようございます!

 

朝久しぶりに2度寝しましたzzz

当然寝坊💦


バタバタで作りました笑い泣き

 

 TODAY'S
 
旦那弁当お弁当

 

月曜日はお決まりの焼きそば弁当ニヤリ

今日はセブンイレブンの焼きそばです😌



青のりもたっぷりニコニコ

朝ごはんのおにぎり🍙(たらこ)





昨日は母の日合格



うちは旦那も子供達も
そういうイベントにはうとくて
(子供達が関心あるのはクリスマスと自分の誕生日😂)
母の日がいつなのか前日までわからなかったみたいにっこり


さりげなく
「明日って母の日だよ」
自分で言っちゃうよね笑い泣き


そしたら旦那、大慌てでスマホで何か検索しだした!!


そして
旦那「明日って食べたい物ある❔」

私「から揚げがいい🐔」

旦那「明日俺から揚げ作るから」


母の日 プレゼント
 メニュー で
検索したのだろうか…😏



次の日の朝、娘からのLINEで目を覚ました私zzz
なんと

普段こんなことしないのに泣き笑い
朝から泣かせる気??😂😂

言葉にするのは照れ臭いからLINEなんだね😌

娘よ、こちらこそありがとうニコニコ




そして仕事から帰ってくると

から揚げ出来てたイエローハーツ

しかもめっちゃ美味しいじゃんニコニコ


写真取り忘れました😅


息子
これ居酒屋のから揚げみたいでうまい❗」

居酒屋に家族で行くのは一年に一回だけど、そこのお店の味に似てる?ニコニコ


旦那「ケーキもあるよ😏」


ケーキ、私の分だけだったから
次の日の朝こっそり朝ごはんにしました🍰

自分だけケーキ食べるのって、なんか申し訳なくて爆笑




ちなみに私は
無印の今話題になってるスカーフを母にプレゼントハートのプレゼント

写真撮り忘れたので画像お借りしました😅


これ、保冷剤が入れる事が出来るんです💡

 
いつも輪ゴムでハンカチに保冷剤を巻き付けて首に巻いていた母😅
夏場の畑仕事は暑いのなんのって晴れ


見つけた時これだ~💡と思い即購入おねがい


「こういうの欲しかったキラキラ
  と喜んでいましたウインク



さてこれから一週間分の買い出しに行ってきますダッシュ

外は☔悲しい
気が進まない知らんぷり




 

日焼け対策💡


 シミ隠しに気になる💡


 

 キャンプで使ってます✨


 

 履きやすい💡丈を内側に折ってもずれない❗



     楽天Room

 良かったら見てみて下さい😌