今日はショッピングモールに行って来ました!

 

到着するまでいつもより時間かかった💦

イオンまでの道路が軽く渋滞気味車


途中で帰りたくなったけど何とか頑張って到着!!


なぜ田舎は行く場所が皆一緒なのだろう笑い泣き



到着したら駐車場からイオンまでダッシュ🏃


目的はお笑い芸人の「ハナコ」ですアップ



ハナコの岡部は秋田出身キラキラ

東北でのお笑いライブは嬉しいだろうなニコニコ


開催時間1時間前に行ったのに人、人、人アセアセ



観覧用の席はすべて埋まっていたので二階から見る事にしました目



「岡部ー!!

思わず叫んじゃいました😂





めっちゃ隙間から頑張って見た!!



息子、頑張って手を振ってたら目が合ったらしいニヤリ



しかし

立ち見だったので最後まで見てるのは結構きつくて…😅



途中で退散してサイゼリヤへニコニコ


ここもめっちゃ混んでるー💦



お腹減ってるからちょっと頼み過ぎたかな😂



パスタ、ピザ、ポテト、チキンなどをオーダー🍗



辛みチキン初めて頼んだけどめちゃくちゃ美味しい~ラブ辛くない😲



娘も息子もめっちゃがっついて食べてた💡


お腹が減ってると美味しさが3倍二重丸



写真、食べかけですみません😢



3人でたらふく食べてこの金額ニコニコ


最近外食したお店で一番安く済んだかも!?


すき○やマッ○よりコスパがいい💡

いっぱい食べれるし…にっこり


得した気分🎵





さぁ私は明日から仕事が始まるアセアセ

休みボケがないようしっかり頑張らなきゃ!!



 


オススメPick Item

 小さいけどマチが広くてたくさん入るニコニコ



 シミ隠しに🙆



 お気に入り✨


 


気になるPick Item



 ナイトキャップをするだけで髪質が変わってくるらしいルンルン