おはようございますニコニコ

めちゃくちゃ久しぶりの投稿ですひらめき

冬休みが始まり
夫婦共働きのため、子供達はお弁当です🍱




鶏肉の甘辛味噌焼き弁当🐔


卵焼き
ブロッコリーのベーコン炒め
冷凍のクリームコロッケ



息子用ルンルン


こっちは娘用ルンルン
切った鶏肉に
味噌と焼き肉のタレ、砂糖少しを揉みこんで朝にフライパンで焼きます✨
ご飯が進んでめちゃくちゃ美味しいです目がハート


息子は学童、娘は中学生なので家で留守番☺️

娘、本当にびっくりする位ルーズ笑い泣き
私がいなければ朝も何時に起きてるかわからない🤷‍♀️





そういえば
先日、クリスマス料理を作りました~おねがい

久しぶりに全メニュー成功しました✨笑🎄✨


から揚げ、ポテト、具だくさんシーザーサラダ🍅


シーフードグラタン💡
今までで一番いい出来だった!!
ケーキは旦那が会社から頂いた物だったのですが写真撮り忘れました泣き笑い




年末年始ですね~ニヤリ


まだ仕事は正月休みではないけど
すでに気分は正月😏

飲み過ぎ、食べ過ぎには気をつけたいですにっこり

 



お歳暮用に購入ニコニコ

 

 

娘が気に入って着ていますイエローハーツブラックを購入ウインク

 

 


コロナ対策に💡

めちゃくちゃ優秀な消毒液✨

手荒れしないし消臭効果がすごいおねがい

なかなか洗えないニットにシュッシュしてます☺️