こんばんはお月様

今日から一週間、職場の関係やら学校の行事やらで仕事が休みになりますゲッソリ 
金欠なのに何して過ごそう❔って感じですニヤリ

明後日は小学校の給食がないのでお弁当です!アセアセ

子供のお弁当ってめっちゃ気を使うニコニコ
彩りや栄養バランスにんじん
そして先生からお弁当を何気なくチェックされているというプレッシャーニヤニヤ

何作ろうかな~と過去のお弁当の写真をチェック💡
当時インスタのお弁当投稿にハマってた私ニコニコ
写真がわんさか出てきたうさぎクッキー


すべて旦那弁当です🍱

⚪焼きそば弁当
⚪焼き鳥弁当etc…

⚪カツ弁当やらミートソース、焼き肉弁当やら

⚪オムライス弁当やらすき焼き弁当etc

⚪照り焼きチキン、カニかまのだしまき弁当やら

内容はたいした事なく、前日の残り物などもありますニコニコ

ほとんどがご飯におかずをのっけるスタイルののっけ弁当🍱

よくもまぁ毎日弁当作って、写真撮ってこうやってモチベーション上げてたんだろうなぁって思います拍手

旦那はその頃弁当作っても美味しいも何も言わなくて、SNSを通して投稿する事で弁当作りのやる気を上げてましたうさぎ
(今は美味しかった、と言ってくれます。いや、言わせてる😏笑)


今は写真撮る気力も無し😅 



とりあえず息子にお弁当のリクエストメニュー聞いておこう😏

私「明後日のお弁当何がいい?」

息子「タコライス!」

ひき肉や玉ねぎをケチャップで炒めるやつね、(本物のタコライス食べた事ない)
簡単なやつで良かったダッシュ

キャラ弁をリクエストされるかと思ってドキドキしてたよ😂

息子に聞くと、
キャラ弁は恥ずかしいからやめてほしいらしい…知らんぷり
そうなの⁉️(息子小4)



とりあえず明日の下ごしらえは手早くすみそうですOK