覗いて下さりありがとうございます<(_ _)>



 夕方空のお迎えに


まず取ったものを見せて

もらいました


 歯もぐらぐらしてたの

 抜きました


と1㎝程の出来物と歯2本

トレーの上にのってました


点滴とコンベニアと水素吸引

もして下さっていました



先生がリュックを持ってきて

下さいました


 空おつかれさん照れ


麻酔は覚めてましたが

ぐったり



家に着いて水を少し飲み

ご飯はまだ

この時間も食べてないです



 空です

 せんせ~のとこに
 おいてけぼりされたねん


 おばちゃんが 
 にゃんかいも
 がんばれ~ がんばれ~
 いうて
 はずかしかったにゃ~


 だれかおばちゃんを

 おこってほしいにゃ

 

 それからにゃ

 げんきたまをくれて

 おうえんをしてくれて

 うれしかった 

 ありがとぅ



 まだいたいからねるにゃ





帰ってからずっと寝ていますプンプン


明日は元気になります様に…


できるなら 

空に

もぅ痛いのはきません様に…




先生は多分無理して今日

空の手術の時間空けて下さった

のだと思います


空の手術をお知らせした

前ブログに応援や元気玉や

回復玉を送って下さった皆様


感謝申し上げます<(_ _)>



空は白血病ウイルス陽性で

痛い思いを沢山させてしまって

いますが


優しい気持ちを沢山頂いていて

幸せ者ではないかなぁ…

と思っています




取り留めのない文章に

お付き合い下さり感謝します

<(_ _)>