覗いて下さりありがとうございます<(_ _)>



猫さんを色んな呼び方で

呼んだら混乱すると

何かで読んだけど…


言ってしまう…


言いたくなる…時がある




 はな ・ど・ピンクらい飛び出すハート
 ぼくのことやにゃ音譜

興奮すると鼻が

どんどんピンクになるとこから



 にっか・ぽっかあん飛び出すハート
 へんにゃなまえでよばんといてむかっ

呼び名の通り
足の毛がくびれてるとこから


 てん・ざ・おかか飛び出すハート
 てんざんとちゃうでぇ~ラブラブ

天は見たまんま爆笑笑い

昨日
すりすりと頬寄せてたら
ほっぺた噛まれて流血しました魂


でも
近付くとふみふみします




いっつもにゃんプロしよるから

通り名があってもええかな






見て下さり感謝します<(_ _)>