覗いて下さりありがとうございます<(_ _)>




  きょうはぼくのはなしやで


來は


空と一緒に暮らす為に

淡路島から明石海峡大橋を

渡って来ました


空は

白血病ウイルス陽性

猫エイズウイルス陽性の

ダブルキャリアです

発症はしていません照れ


來も

白血病ウイルス陽性でした



來は

あんまりにも元気で

順調に体重も増え

大きくなったので……


 この子

 ほんまに白血病ウイルス陽性

 なんかなぁはてなマーク


って 

去勢手術の時にウイルス検査を

お願いしました



結果は 陰性飛び出すハート


念の為

1か月後に遺伝子検査をして


これも 陰性飛び出すハート



これで


天の

お一人様生活は終わりを告げた

爆笑笑い


 
 きょういくがかりにゃった飛び出すハート

いつも思うのです

白血病ウイルス陽性でも
一緒に暮らそうって
うちに来てもらったけど
この子にとっては
やっぱりない方がええねん

しんどいが少ない方が
ええにきまっとる

 変な文章ですみません<(_ _)>



遅くなっちゃいましたがあせる


5月15日

來~推定2歳の
お誕生日おめでとうクラッカークラッカー


 おばちゃんわすれとったやろ泣

おぼえてるでぇ~

ちゃんと淡路島の母さんには
写真おくったよ
 証拠写真


遅なってごめんな~アセアセ


 おばちゃんのにゃまけものむかっ


来年はちゃんとします
(>_<)ゞ




拙い文章にお付き合い下さり
感謝します<(_ _)>